1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-04-13 15:01:06

I'm in UK!!

テーマ:ブログ

成田からBAに乗って~・・・
まりえのブログ


やっとこさきましたぁイギリスきらきら!!8時前でこの明るさ。

もぉ日がのびてるんですねぇ。
まりえのブログ
来て、最初の食事。

無性に食べたくなった。ウォーカーズ。
まりえのブログ
まりえのブログ

今Angelにいるのでぶらっとcamden passageの方に。

ここはゆっくりとした時間があります。


まだまだ時差ボケ真っ只中ですが、イギリス生活アップしていきますので!

たまぁにのぞいてやってくだぁさいおんぷ


love from uk,Marie


ペタしてね 読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2011-04-10 12:24:21

シャモーってらくだの意味らしい。

テーマ:ブログ

柏のイベント『ユルベルト』以来気になっていたお店

Chameaui(シャモー) 』でママとランチハート

まりえのブログ

スープの後の前菜たち。

サラダに和牛もも肉のスモーク、イサキのマリネ、なすのペースト

レバームース。

バケットにはバターとハーブオイルがついてきますおんぷ

少しずつ色々楽しめるし、個人的には茄子のペーストがグー!!

パンにぬっていただきました。


まりえのブログ
メインは私がお魚魚きらきら!!でもえびのグリルも乗ってきたぁ!!

お野菜もかぼちゃやカブ、オクラなどそれぞれにあった調理法で

添えられてて満足♪

まりえのブログ
鴨のローストenashikaトリュフと赤ワインのソース。

パンにつけちゃいます♪

プラス200円でデザートつけられるんですが、

三種ものってて(とり忘れました汗)お得感あります!


ランチのCPいいと思います!食べログの点数はあんまりだけど、おすすめ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-10 11:40:55

インドで野村CM★

テーマ:ブログ
インドでCM流れています。00:10~わずかですが着物きらきら!!

好

お着物を着て鎌倉で撮影いたしました♪
共演させていただいたお2人もステキな方でした好
まりえのブログ-110308_123002.JPG

まりえのブログ-110308_122856.JPG

また別バージョン出ましたらアップしますね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。