June 11, 2017

梅雨入り〜〜〜☆南堀江店

テーマ:南堀江本店

 

みなさんこんにちは!!

南堀江店 山下ですおねがいおねがい

 

 

ところで、

わたしん家のわんこが

恋しくなってきているんじゃないでしょうか。

そろそろ。

 

(誰も待っていない。)

 

 

わたしがお休みの日は常に

膝の上。

 

でかいですね。

 

耳をかいている途中で

何かに反応。

そのままの形(笑)

 

 

起きていたいんだけど、

眠さ限界の図。

 

 

 

例のクリニックのCMです。

『◯ゼ、◯ゼ〜〜♪』

 

この不服そうな顔!!!!(笑)(笑)

 

あのコマーシャル個人的に

大好きなんです口笛口笛

 

 

 

 

さてさて。

どうでも良い愛犬

自慢はおいといて、

 

梅雨入りした記念に←(笑)

梅雨ネイルをどど〜んとご紹介します☆

 

 

 

 

雨が降ったり、虹がかかったり虹

お天気アートかたつむり

 

 

 

 

紫陽花っぽいカラーでマーブルニュアンスあじさい

 

 

 

ブルーverも爽やかでかわゆいです流れ星

 

 

 

アースカラーで落ち着くネイルクローバー

 

 

 

 

このワンカラーのお色!

わたしの今イチオシのカラーなんです宇宙人しっぽ宇宙人あたま

 

 

 

 

クリア感のあるHAPPYなお色に

白のクラッシュアートがおシャンティウサギ(笑)

 

 

 

 

くすみカラーもクリアで薄めれば、

季節感がでます!!!

 

 

 

カラフル感が夏到来!!晴れ

って感じですね!

 

 

 

 

クリアにターコイズ!!

THE 夏てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし

 

 

 

 

お客様の好きなブランドのデザインを

10本に詰め込みましたオカメインコ

 

 

 

 

 

 

どれも個性的でかわゆいですね〜〜〜馬

 

夏は爪が伸びるのが早くなる季節です!!

周期も短くなりますよねガーン

 

ですが、

夏ネイルをたくさん楽しむチャンスですよニヤリキラキラニヤリ

 

 

 

夏なんてあっというま!!

今のうちに夏ネイルやっちゃいましょ〜〜〜流れ星

 

 

スタッフ一同

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますルンルン

 

 

 

南堀江店 山下

 

 

 

南堀江店にてお電話お待ちしております

445.gif

 

 06-6535-1131

 

 営業時間  平日11:00~21:00(20時最終受付)

 土日祝10:00~2100(20時最終受付) 

 

定休日 無休

 

大阪市西区南堀江1-10-1 KT堀江ビル301

 

 

 

 

南堀江店限定のfacebookも更新中

 

 https://www.facebook.com/minamihorie.marienails?fref=ts

 

 

 https://instagram.com/marienails_jpn

 

 

 https://twitter.com/MarieNAILS_jp

 

 

いいね!押してね

035.gif

 

 

 

 

皆様のお電話ご来店こころよりおまちしております

1496.gif

 

 

24時間予約できちゃうホットペッパー掲載中です

6087.gif

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MARIE NAILSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。