私の大好きな女性★

テーマ:

パー こんにちは マリエ社長です 


昨夜は 私の大好きな 「武田あかねさん」 主催の会 


「あかね会」 に参加していました。



芸能プロ マリエ社長の徒然日記-Image197.jpg

右が武田あかねさん★ 素敵な女性なんですよ


私 本当に憧れる方なんです


そして この会 ・・・皆勤賞です。 

 

お久しぶりの方もいれば はじめましての方もいて


毎回 楽しい時間をすごさせて頂いています


今回は 私の まぶだちアップ 株式会社フォースタイル 


代表 久野梨沙  さんを連れて参加走る人 


前回は ちょうど 「グラビアjapan」 の


ファイナリストとして 滝川綾  が健闘していたので


皆さん 携帯から 滝川 に投票をしてくれました。 


そして 今回 は 準グランプリ・yahooブロガー賞を


受賞した事を皆さんでお祝いしてくれました。


お祝いのケーキも・・・・ありがとうございました(ノ◇≦。)



芸能プロ マリエ社長の徒然日記-Image199.jpg

私の右にいらっしゃるのは 定さん  です


毎回ブログにコメントをくださるのでもちろん知っていましたが 


まさかここでっ !! 叫び叫び 


あかねさんのお知り合いでした。 


そして あかねさん・定さんは 私を驚かそうと 


黙っていたのです・・・・


ちからなく 崩れ落ちましたよぉ とほほ。(´д`lll)


世間は本当に狭いっ(ノ◇≦。)


ブログでイメージしたよりも 数段 男前でしたよ 


今回参加は 総勢・・・30名位?


途中からカラオケ・コスプレですクラッカー


ひゃっほい~~



芸能プロ マリエ社長の徒然日記-Image208.jpg

左 久野梨沙 さん (特攻服を選ぶあたり・・・やばい)


夜露四苦って・・・おい 


右 マリエ社長  一応ナース服 着用・・・音譜


ピンクのかつら かなり 上機嫌 笑 



芸能プロ マリエ社長の徒然日記-Image211.jpg

フォーナインの 市川さん  編集をやらせたら


日本で5本の指に入るという腕の持ち主です。



芸能プロ マリエ社長の徒然日記-Image212.jpg

↑横井社長★ 似合いすぎです かっぱアップ



芸能プロ マリエ社長の徒然日記-Image213.jpg

↑ 途中で ジュディオングの衣装に・・・・ 


皆 お色直ししすぎです。 W 結構 コスプレ始めると


止まらなくなるんですよ(笑) はまるわ


某有名大学教授はセーラー服を、無理やり着させ


られてましたが・・・ すこし 楽しそうでした


名誉の為に 画像のアップは控えます  笑 


お腹抱えて笑い倒しました。 


また次回も参加します★ 


そして本日朝は5時過ぎに起きて・・・・


ラジオの生放送に出演してきました


http://www.792fm.com/


低血圧 マリエ社長 決死の起床!


決死の出演!!  



バックナンバーはしばらくしたら別のサイトに


アップされるので 


報告します~!!!ではチョキ



AD

コメント(3)