多胡満里絵オフィシャルブログ「MURMURE DE L'ANGE」

フリーで役者や声優を目指したり、見習い天使としてアイドルをやったり永遠の17才だったり、しています

twitter ♡ @mariel_unicorn

お仕事のご依頼 ♡ heavenly.bunny.artworks☆gmail.com
(☆→@にしてくださいまし)

♡出演情報♡
10月は歌いますです

-------------------------------------------
「MUSIC-ECO-」

@高田馬場Live Cafe mono

住所 〒169-0075
東京都 新宿区 高田馬場 2-18-6柳谷ビルB1

2015年10月3日(土)

OPEN12:00/START12:20


前売2,500円 / 当日3,000円(共に1D別)
-------------------------------------------

モノクロニクル

2015年10月6日(火)


@livecafemono-高田馬場
(http://www.livescape.net/mono/)

OPEN18:30/START19:00

チケット前売り¥2000/当日¥2500(1D¥500別)
-------------------------------------------

テーマ:
遅ればせながら|ω・`)チラッ
 
あけましておめでとうございます。
 
まりえるですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
 
皆様ことしもよろしくお願い致します!
 
 
さてー
新しい年になりましたね!!
まりえる、今年はいくつかやりたいことがありまして⊂('ω'⊂ )))Σ≡
 
もちろん舞台は今年も頑張ります💪( `ω´ 💪)
去年よりひとつでも多く関わって、
ひとりでも多くの方にまりえるを知ってもらいたいなーー!!
 
あとはお洋服づくりが好きなんだけど
(得意なわけではないけど)
そこも今年はもちょっと積極的にやれたらいいなーと思ってます((( _( _'ω')_ ((( _( _'ω')_ コソコソ
何とは言わないけど、衣装を作りたいのーー!
 
と、まあ
やりたいこと、
ほんとはブログに書き連ねようと思ったんだけど
細かく書くより
実現させて報告していくことにします笑
 
今年はたくさんのお知らせができる
1年にしたいなー!
 
 
それではこのあたりでーーー
 
{9F0C5584-BC7A-46B2-B7D7-95CC8E015E19}
 
 
またね(・ω・)ノシ

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。