昨日の夜はべべがかなりぐっすり明け方まで泣かずに寝てくれましたお願い

 
徐々に泣く回数が減ってきてるのでいい感じかな??
 
 
 
で、明け方4時半くらいに泣いたのでべべの部屋へ行く時に思いっきりiPhoneを落としてしまいましたアセアセ
 
 
まぁよくあることなので気にせずべべの部屋へ行って様子見キョロキョロ
 
 
とりあえずおしゃぶりくわえさせてトントンしたら寝そうな感じ?
 
よっしゃーっと思って時間確認しようとiPhone見るとなんか隅にちょこっと汚れ?
 
こすっても落ちないからあー画面傷ついた?と思ってよく見ると画面全体がバキバキに割れてるーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
しかも私のショックを感じ取ったのかべべも寝付けず起きてしまうしチーン
 
 
 
このメキシコの田舎町で果たして修理出来るのだろうか…
 
iPhone持ってる人数えられるくらいだよ滝汗
 
とりあえずに調べてもらうぐすん
 
 
日本帰国中に買ったばっかりだったのになーえーんえーんえーん
 
 
今までも結構落としても1回も割れたことなかったのにこのタイミングで割れるなんて…
 
下手したら次日本に帰るまでこのままだわガーン
 
何年後だ〜ゲロー
 
 
アカプルコまで行けば出来るかな?
 
でも当日で直してくれるのかな…
 
 
 
今もiPhoneから更新してるけど、めっちゃ見にくいショック
 
運が悪いことに画面真ん中ら辺にヒビが集中して入っちゃってるから余計見にくいアセアセ
 
全体的に均等に入れば意外に大丈夫なんだけど…
 
 
 
あー修理してくれるとこあるかなー??