楽都音楽祭PR隊からのお知らせ! | まりえの(旧)留学日記帳

まりえの(旧)留学日記帳

木米真理恵のポーランド留学生活を気ままに。
時々イタリア。そして日本。どこでもドアが欲しいピアノ弾き。
・・・改め、完全帰国しました。

みなさん、おはようございますぴかーん

金沢のみなさん、昨日の新聞、ご覧いただけましたでしょうか?キッズ少年boyきらきら!!

いよいよ本公演も近づいてきた「いしかわ・金沢 風と緑の楽都音楽祭」に向け、一昨日金沢入りし、マエストロ・スダーンさんと新聞社さんをまわってきました!

今日はテレビ局各社をまわりますので、お昼以降かな?どこかしらに映るはずなので、ぜひチェックしてみてくださいにこ

北國新聞

読売新聞

中日新聞

朝日新聞

毎日新聞さんはまだチェックできていないので、記事拝見次第また追加しますねおんぷちゃん

そして昨日は私の最初の公演、ニューグランドホテルでのディナーショーが終演しました(´-ω-`)


M本さん、ナイスカメラマン!♥akn♥(この写真は母撮影パンダ笑)

出演者、関係者のみなさん、ありがとうございました♪