5/6『ホビーショーへ』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
まりりんのきまぐれ日記~ラッピングとおもちゃと手づくりと~-100506_1144~0001.jpg

今日はホビーショーへ。
今回、私はノーワーク、ノーチェック、ノープランで行く単なる『冷やかしの客』(笑)
のんびり昼前に現地の駅に着き、その足で会場ではなく、バイキングレストラン『akitsu』 に行っちゃう始末。
ゆりかもめの駅ビルのレストランは、990円で結構たのしめますよ。
ホビーショーはクラフト素材の販売やワークショップ満載のイベント。
今年のテーマは『デコ』
こまごましたモノは買ったけど、まりりんアンテナにかかる新発見は少なかったなあ。
知り合いにはたくさん会えて良かったな!
ホビーショーは東京ビッグサイトにて8日まで開催しています。

話は変わりますが昨夜、フォトスタイリングのブログ記事を更新するや否や、兄から電話があり『トップページのラッピングの写真のピントがあってないのが気になる。それだけの写真が撮れるなら絶対に撮り直した方がいい!』との御指摘が(汗)
確かに確かに!
3月に突然思い立ってアメブロに変えたんだけどちょうどいい画像がなくて、とりあえず間に合わせのつもりで急いでラッピングして暗い部屋でバタバタと撮影した写真。
もうすぐ開設2ヶ月だし、いい加減、変えないとね~

そしてブログにも早々にコメントをいただきました。
『美しい写真を載せた記事にはコメントがつきやすい』ってホントなんだな~
嬉しいな。
...と書きながら携帯の雑然ランチ画像ですまぬ(爆)

さあ明日は仕事だ!
楽しそうな帰りの寄り道場所を見つけちゃったので、頑張って働けそうです(笑)