MARIEE TAMAYA (マリエ・タマヤ)

■各種衣裳レンタル・販売
■チャペル挙式
■写真スタジオ ■ロケーションフォト

□成人式振袖 □留袖 □ゲストドレス
□タキシード □七五三(和・洋装)
□ウエディング(和・洋装) etc...


テーマ:
きらきらこんにちわ!!キラキラ☆キラキラ☆


先日の、振袖撮影のお客様のご紹介です姫りぼん




ピンク地の
"CECIL Mc BEE"のモダン振袖を
すごくカワイらし~く着こなしてくれました♡∀♡




お勧めした
ロケーション撮影、
喜んでくれて良かったですビックリ!



お母さまも、
妹さんも一緒に同行してくれて
ありがとうございましたsei


マリエ・タマヤ日高店
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ハイビスカス こんにちわ!!ハイビスカス


夏休みも、残りわずかですねくもとにじ

日高店は、毎日お写真撮影のお客様で
にぎわっていますsei



アメリカハーフ美少女Alice*が、帰省されて、
七五三のお写真撮りに来てくれましたはーと





自分で選んだドレスを着て、
うっとり表情ラブ
釘づけになりましたきら



着物のお写真、向こうのお友達にも

見せてあげるんだよ~!


ご来店ありがとう元気



マリエ・タマヤ日高店

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちわ
マリエ・タマヤ コープ店です




本日はもう一組、ご紹介しちゃいます

ではさっそく





小さな頃から何度も遊びに来ていただいており

会うたび
どんどん大きく可愛くなっていくので

スタッフのわたしたちも少しお母さん気分・・・




はじめは撮影に少し緊張気味でしたが
最後はいつもの笑顔がみれて良かったです


七五三おめでとう



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ
マリエ・タマヤ コープ店です



毎日暑い日が続きますが
みなさん夏バテは大丈夫ですかー


コープ店スタッフも暑さにやられてか
昼食がサラダだけ・・・・
なんて日も




それでもみんな
お菓子はしっかり食べてるんですけどねー

甘いものは別腹です





さて今日は振袖フォトのお嬢様の紹介でーす




着物ならではの美しい線と飾り帯が豪華

大人っぽい印象とはまた違い・・・



笑うととってもキュートなお嬢様です


アルバムの出来上がりを楽しみにしていてくださいね~






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
光☆ こんにちわ!!光☆

マリエ・タマヤ日高店ですyotsuba.

休日に帰省されたお嬢さまが、
振袖撮影に来てくれましたsei



ロケーション撮影を希望されていたので、
天気の様子を伺いながら、
出発car*


すっかり晴れて太陽
ご家族のみなさまも一緒に
撮影を盛り上げてくださいましたキラキラ


お花いっぱいの振袖が、
すごく似合っていましたよ~スマイル

楽しんでくれて、どうもありがとうLOVE



マリエ・タマヤ日高店

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。