MARIEE TAMAYA (マリエ・タマヤ)

■各種衣裳レンタル・販売
■チャペル挙式
■写真スタジオ ■ロケーションフォト

□成人式振袖 □留袖 □ゲストドレス
□タキシード □七五三(和・洋装)
□ウエディング(和・洋装) etc...


テーマ:
りぼん  こんにちわ!!りぼん


振袖ロケーション撮影の
お客様のご紹介ですw



お母さまとおばあちゃまにも
付き添って頂けました




自然な表情はもちろん音符
うっとりメロメロ大人っぽい表情も
とってもキレイでしたよ上げ上げ







ひと目惚れしてくれた振袖姿、
すっごくお似合いでした~ウインク




ご来店ありがとうスマイル



マリエ・タマヤ日高店





♡振袖前撮り・後撮りフォトプラン♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2月15日に開催しました振袖フロアショー

大変遅くなってしまいましたが、冊子にまとめたものがやっと出来上がりました

コープ1Fエントランスにて全ページ展示中です




モデルで出演して下さった皆さんの様子やコメントも掲載しています(^-^)


コープでお買い物されるときは是非ご覧になってください

お家でゆっくりご覧になりたい方は冊子をお渡ししますので、店舗スタッフに気軽に声をかけて下さいね

振袖前撮り・後撮りフォトプラン

マリエ・タマヤ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
音符♪こんにちは音符♪
今日も暑いビックリマークビックリマーク日差しがキツイですね
日焼け対策をバッチリしなくてはやじるしと思っている私たちの所に
もうすでに日焼けをしちゃっている元気いっぱいな仲良し姉弟が七五三七五三の前撮りに来てくれました千歳飴



とっても仲良しな二人yuuyuu
笑顔あふれる撮影でした音符♪♪音符♪♪

将来の夢はケーキ屋さんのお姉ちゃんケーキ01




あんぱんまん将来の夢は…大人になる事ビックリアンパンマン大好き弟くんあんぱんまん


笑顔いっぱい仲良しご家族でスタッフもほっこりしちゃいましたキラキラ


マリエタマヤ コープ店


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こ^-^^-^ひらがな(赤)に^-^ち^-^は^-^かお
今日はとってもいいお天気の中、コープではダンスイベントをやっていて
とってもかわいい音符かっこいいビックリキッズダンサーがいっぱいで朝からとっても賑わってます♪

今日は今月お誕生日のかわいこちゃんをご紹介しますハート

ピンクのドレスがとってもお似合いでした星

意外にもライザ○プのCMがお気に入りの女の子でしたびっくりぎくっ

マリエ・タマヤ コープ店



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ベル こんにちわ!!ベル


昨日、6月に挙式を控えられた
新郎新婦さまwedding*が、
前撮りに来てくれましたキラキラ




ずっと楽しみにして下さっていたロケーション撮影ニコちゃん
まずは、
袴姿の新郎さま、色打掛の新婦さま流れ星3


シャボン玉シャボン玉を
吹き合いっこシャボン玉しているお2人を
パチリカメラ




お喋りが絶えなくって、
仲睦まじく、見つめ合って。。。すまいるはーと




館内では、
タキシード・カラードレスに
お着替えお花





最後に2人で

ハート jump~seisei



いつも手を取り合って、
仲良しなお2人がとっても
印象的で
ステキなご夫婦

ご来店、
ありがとうございましたキラキラ



マリエ・タマヤ日高店



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。