1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-25 19:03:02

大満足!

テーマ:ブログ



皆さんこんばんは!豊橋店森です!

最近はとても暑いですね汗私はとても汗っかきなので困ります(T_T)
水分補給しっかりしてお仕事頑張ろうと思いますひらめき電球


さて、つい先日念願のコストコへ行ってきました!!
広い!大きい!はしゃぎまくりでした(^O^)/
一緒に行った友人たちは今回は私に合わせて平日に休みを取ってくれたのですが、
いつも土日に来ていたらしく、めちゃくちゃ空いてる!と大喜びでした(笑)








バカンス気分です(笑)





お目当ての物も買えて大満足でしたドキドキ





最近は成人式の前撮りや七五三の前撮りが増えてきています!
まだ本格的に夏になる前に早めの前撮りおすすめしますo(^▽^)o






AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-23 13:00:00

YAKUBARAI!

テーマ:ブログ
みなさんこんにちは チョキ 蒲郡店です パー

5月 5月 も後半戦に突入 ビックリマーク

最近暑い あつい。 日が増えて 上 きたな…と思っていたら ひらめき電球

今日の名古屋 名古屋城 は30℃ 温度計 超え ビックリマーク 夏日 晴れ の予報との事でした… あせる

5月 5月 でこの暑さ sss ですと、先 海 が思いやられますね ガーン


さて、私事で恐縮ですが おじぎ 先日のお休み 定休日 に少しおでかけ お出かけ。

目的はコレっ コレ


法多山 寺 のお茶湯日 ビックリマーク そう ひらめき電球 茶だんご の販売日です !!

販売は一年 カレンダー の内たった11日 びっくり

平日…と言えども びっくり 結構な人出 行列 にちょっとびっくり 目

お団子 あんこ も無事購入 ホッ 厄払い お願い もして キラキラリフレッシュキラキラ な一日でした 音譜


さてさて、マリエでは七五三 千歳飴 の前撮り カメラ を絶賛受付中 ビックリマーク

撮影 カメラ はお早め 走る人 が何かとおトクですよ ラブラブ

お父様&お母様 家族 も、お着物 着物 で一緒に撮影 三脚 できるプランも実施中 ビックリマーク

ぜひ グッド! ご利用下さい 土下座おじぎ


インスタも更新 ビックリマーク 巷で話題(はてなマーク)の茶だんごですっ ビックリマーク

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-15 17:11:51

マイブーム

テーマ:ブログ

こんにちは太陽
最近、あるものにハマっている豊橋マリエのせきです(・∀・)♬


私がハマっているのが、こちら!!



パイナップル味の飲み物なんですが、これがすごく美味しくて…えへハート
皆さんもよかったら飲んでみて下さい♡


さてさて。
ここ数日、いいお天気が続いていますよねヾ(@^▽^@)ノ

最近は撮影のない日は窓を開けて、お仕事していたのですが、
お天気がいいと思わず外に駆け出したくなりました笑
特に明けた窓から心地いい風が入ってくると♬笑

普段、室内でお仕事をしているとなかなか外の空気を感じることができないので
今後は、お天気のいい日はたまに空気の入替えをして、気分を変えてお仕事しようと思いますキラキラ☆


でも、そんな気持ちを抑えて、ちゃんとお仕事してましたよ(^O^)/
今週は、新しい撮影用の背景を豊橋マリエのスタッフで作ってました♡
残念ながら、まだ完成していないのでまた完成したら皆様にお披露目したいと思います!!


ぜひ、お楽しみに♡!



AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。