上岡真里江のまりえない話

サッカー・プロ野球中心。その他好きなこと、感じたことを素直に自分らしく☆


テーマ:

スカパーの無い我が家。

そんな私にとっては非常にありがたいことに、今朝未明「クラシコ」が地上波放送されましたラブラブ!

リアルタイムではないけれど、そんな贅沢は言ってられません!


1:30過ぎ~だったので、前半ぐらいまで見てあとはビデオに録って昼間ゆっくり見ようかなぁ~などと考えていたのですが、まあ見だしたら止まらない!前半のうちに2点ずつ入り、時間があっという間に過ぎて気付けば後半に突入。

やっぱり、本当に面白いサッカーってこういうものなんですね。


それにしてもメッシはスゴイなぁ~。この大舞台でハット・トリック。

バルサもレアルもチャンピオンズリーグを落としているだけに、大事な試合でしたよね。

後半ロスタイムぎりぎりまでレアルが1点リード。

そんな中ロナウジーニョからの1本のパスで、あっさりとシュートを決めて同点にしてしまうなんて・・・ショック!アップ スゴイ!!

真夜中に絶叫している私がいたことは、言うまでもないでしょう。。。早く寝ろよ~(笑)


いやいや、久しぶりに名勝負を見せていただきました音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

まりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。