*冷たい油にどぼ~ん!話題の唐揚げ弁当* | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。




おはようございま~す♪


昨日は寝ぼけて更新したブログがあった・・・笑


なんだか疲れて寝ちゃったw


さて・・・・・



今日はお弁当に唐揚げを入れました。

「あさイチ!」で昨日「からあげ」についてやっていて




なんとびっくり。

コーンスターチをつけて冷たい油に放り込み揚げ始める

ですって!!

ということで、早速やってみました~(*'v`)b

ほんとうに油切れがよくかりっかりになって自分でもび~っくりでした(p^ω^q)

唐揚げが入っていると

おひるが楽しみだなぁ~((* ´艸`))



今日は~

お疲れ気味の旦那さんにお手紙を付けて見ました(*'v`)b


image


何時に見るかな??

日によっておひるごはん食べる時間ばらっばらの旦那さん。


image
LOVE YOU←笑
笑を付けると一気に抜け感でるねw


ということで、今日も適当に

ゆる~くがんばりますか~??

みなさまLove you~(*'v`)b