☆アジアンプレート☆ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。



今日のごはん♪

アジアンプレートです♪

写真2枚あったのは

どっちのがよかったのか悩んだので・・・

でもでも最終的には下の感じ。

ちょっとUPグレードしました。

こうゆうことありませんか???

盛り付けてからのUPグレードw

旦那さん用のごはんです^^




写真って難しいよね~

アングルとか~

調整とか~~

わからないことばっかりです

(;д;)


さて!!!


なんでアジアンプレートかといいますと・・

くし切りの紫玉ねぎと、スイートチリ&ナンプラーをもみ込んだ片栗粉をまぶして

ガーリックオイルで炒め

火を止めてから

仕上げにもスイチリをたら~っとやってちゃちゃっと混ぜます。

なのでアジアンなの。

久々に旦那さんから

「うまい!」って声を聞いた気がします!!^^

☆付け合わせは☆

人参の寿司酢サラダ
ミニトマト
レタス
目玉焼き
空豆と茹で落花生のチーズ焼き
ジャガイモといんげんのコンソメスープ




簡単だけど美味しいご飯でした~(*'v`)b



そうそう。

みなさんから聞きました。

私の紹介を見て

交流の輪が広がったみたいです。

そもそも

私のお気に入りブログはもともと

すでに知ってる~ってブログばかりだったかもしれません

って思っていましたが

この機会に知っていただいた方がいらっしゃったこと

嬉しく思います^^

素敵なブログはみんな共有したいな~って

ブログの輪だな~って思っていたので嬉しいです^^


それでは~

今日も最後までありがとうございました(*'v`)b

いつもたくさんのコメント。

本当にうれしく思います;;