★贅沢苺とホワイトチョコのシフォンケーキ★ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。



こんばんわ~(*'U`*)


私のブログへ遊びに来てくださいましてありがとうございます^^


今日はなんだか暖かいような寒いような一日でしたが


お天気は良かったのでお散歩して・・・


帰宅してから予告通りのシフォンケーキを焼きました^^





ペコリの人気シフォンケーキ風のデコで楽ちんです★


噂のシフォンはホワイトチョコソースがかかっているので


私もまねさせてもらいました(*'U`*)


箱がいした苺をたっぷり使用して~っと


2人で食べることを想定して


ハーフサイズです★(17㎝のシリコン型で材料は半分ってことです)





半分くらいの高さになりました~(*'U`*)





きめ細かくしっとりふんわりのシフォンができました^^



バニラオイルをいれたので香りはバニラです~



久々のシフォンケーキでした~(*'U`*)







そんな今晩のゆうはん。。。


これも予告通り!!


★ホタテしゅうまい★

★レンコンと青梗菜のウスターソース煮★




あとは、スーパーで買ってきた詰め放題の唐揚げでした~笑



なんか、旦那さんの風邪悪化してる気がします><



どうしようっっ( ≧Д≦ )



私も喉が痛い・・・えっ私もまた風邪かいな・・・('A`)こまった




そんな日はさっさとねましょっ( ≧Д≦ )!!



それでは~♪さいごまでありがとうございました(*'A^q)





ペタしてね読者登録してね