ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール | Marieのポイント&懸賞日記?!

Marieのポイント&懸賞日記?!

稼ごうなんて思ってはいません。
単なる「趣味」です(笑)。




9月19日のお届けモノプレゼント
ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール



ケースとリフィル。
ケースは丸くてゴールド!



セットすると…こんな感じ。



クッションファンデなので…スポンジにはリキッドがじゅわっと染み込んでいるのがよく分かる。



ひんやりパフとリキッドインコンパクトの組み合わせが額、両頬、鼻筋、あごという5つのツヤポイントに光を集め、メリハリ美肌を演出。
ナチュラルにつやめき、立体的なヌーディースキンに。

という商品説明通り…肌に乗せるとひんやり。



リキッドだけど、手が汚れず…そして均一に伸ばすことが出来るからやっぱりクッションファンデは便利で手軽!
伸ばすととってもきれいに馴染んで更にいい感じ♪



忙しい時にもとっても手軽で便利便利。
毎日愛用します!

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています

国勢調査答えた?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:国勢調査答えた?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はやった派!

やりました~。
ついつい後回しにしがちな私だけど…手にしてすぐ9月20日という期限を確認。
一番の感想は…「期限みじかっ!」だった。
結構スグだから、気をつけないと「あ~~過ぎちゃった」となりそうで。。。

5年前の国勢調査…なんだかんだ面倒だった記憶があるから、ここは絶対ネット回答にしたいと執念で頑張った感じ(笑)。
お陰で今年は紙の回答しないで済んでサッパリ!

国勢調査答えた?
  • やった
  • まだやっていない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ