1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-16 10:32:39

お盆はおばあちゃんち

テーマ:ブログ

昨日はお休みだったので、おばあちゃんちへ。


ちょうどお盆ということでおばあちゃんち行けてよかった‼︎


私は昔からお盆が大好き!
お盆ってなんだかわからないけど
おばあちゃんちに水色のキラキラしたぼんぼりが飾られ、きゅうりで出来てる馬に謎の葉っぱで水をやるってゆう儀式(笑)


すべて意味は分からなかったけどそーゆうのがすごく好きでした!



今はそんなに盛大に飾り付けは出来ないのでちょっとだけになってた!



{EA633A27-246B-4A99-9AF1-F1C4EAFC6834}



そしておばあちゃんちの猫🐈


その後ろになぜかいるトンボ(笑)



田舎感満載です!



みんなもご存知のとおり私は田舎っ子



おばあちゃんちはうちよりもっと田舎




 


家のすぐ横に川が流れてて
ちょっと歩けば田んぼ


夜には蛍も見られます!





お庭にもみどりがたくさんあって池もあります!

まさしく昔のお家って感じです!




{42D9267B-09BF-415B-8C58-FABD1409D5CB}

{97DBEDA6-34CA-4C52-A554-F37228508E83}


『心』が気になるところですが、


おじいちゃんの作品のようです(笑)



おじいちゃんもおばあちゃんちも元気だったけど
何よりビックリしたのが猫が増えてたこと!




なんと全部で6匹。

残念ながら全員には会えなかったけど
猫に会えて嬉しかったです!



{50B84679-3865-4430-8417-2B7F2993306C}

兄弟猫



{A8FD8BBA-1036-467F-B6B3-9815C468D6A8}




そしてまた新しい仔猫♡

こいつがかわいくてかわいくてたまらん‼︎‼︎
(気持ち悪いこ出してるのがいや(笑)


ただ私、


猫大好き人間だけど



実は



猫アレルギー😭




たくさんの猫ちゃんに囲まれたのでその代償は大きかった…。


顔が2倍に腫れ上がりました(笑)








それでも猫キライにならない


だって猫は何も悪くない!






最後にこの子がお見送りしてくれました!


{2AC48D7C-02B3-4994-AFE3-DB454A3A8C4F}


ありがとう!
また来るからね♡





こんな田舎じゃ浮くくらいのピンクの頭
さすがうちの家系
誰も何も突っ込まず(笑)






あとこれ田舎あるある


何故か玄関にこーゆう謎の石のカエルいるのが田舎ってもんよね🐸



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-09 13:05:11

バッキバキです…。

テーマ:ブログ

おはようございます!
2連休も終わり今日から元気に営業しております!


と言いたいとこですが、バッキバキのボッコボコでめちゃめちゃ筋肉痛です…。


歩き方がヨロヨロしてます(笑)



先日初めてパーソナルトレーニングに行ってきました!
マンツーマンのトレーニングレッスン!



ここ最近のからだに対して鞭をと思いまして!


太ったのはもちろんですが、謎の発疹に悩んでおりまして。


どうやら免疫力が低下してるようです。



皆さんもお気づきだったと思いますが、
丹野さんマジで激太りなんです(笑)



お恥ずかしいことに去年のパンツがひとつも入りません‼︎‼︎



これはまずい非常にまずい…



ということでお客様の紹介もあり行ってきました!

クインテットからも近いので通えると思うんだけど(どうだろか?また続かないかな。)




今はやる気に満ち溢れてます!


トレナーのAYAさんのの情熱大陸見てから私は燃えてます‼︎
(すぐ影響される)


{692BA8E7-83AD-49A6-906E-5F45182D44FF}





よし!これから頑張るんだから!

ただこの2日後にきてる筋肉痛が辛すぎてもう負けそうです…(笑)








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-02 12:28:18

お気に入り!

テーマ:ブログ
はい!
もう8月です!

ダイエットしなければヤヴァイ体になっている
丹野です!
(だから最近めっきりスカート生活。去年買ったパンツがことごとく入らない…。)




それでも女子力を忘れず絶対かかせないのが
ネイルです!💅




毎月の楽しみネイル!




今はコレ


{70C9297A-A46C-4B28-A5EA-7B9EF08A3F56}



ウネウネネイルです!
これ暗闇で光ります!




他にも


{331F2FB7-95DC-4EC6-8141-03AAD86B6C4C}

ブツブツネイル!






{D635400C-3AB7-4F06-9B3A-94BAEDBE2680}

ジーザスネイル‼︎




夏号のニュースレターにも載ってましたお店でございます!

{B6DDE7C0-1E3E-4472-9740-96639F336014}

{24FD02F9-1A75-406F-805D-4D5147CC5C41}



普段できないけど
夏休みだけはじけちゃおう!みたいな方

今の時期オススメですよ!




最近池袋にも二号店がオープンしたみたい!



私みたいな派手派手のだけじゃなく


お上品ネイルもすごく上手です!



クインテットの紹介でって言ってもらって大丈夫ですので是非行ってみてください!








○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
前橋市 クインテット美容室 quintetto
TEL 0272102115
クインテット美容室のホームページ
Facebookいいね!お願いします
ホットペッパーからもご予約できます
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


Instagramもやってますので検索してくれたら嬉しいです!
 
{8B3D9404-CA52-463B-BA37-A6922F10CD4C}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。