2011-12-04 10:42:20

わたし

テーマ:ブログ
久々の更新。



最近やりたい事が次々と頭の中を駆け巡ってます。




考える矛先を変えたからなのかな。




非常にワクワクする。




そして沢山の方に会いお話しを聞いて刺激を受けてます。




常に向上心を持ちプラス思考。




活き活きしてる。




今まで以上に周りの方々に感謝でいっぱい。




自分1人じゃとてもじゃないけど成し遂げられない事も2人、3人と増えれば増える程少しずつゴールが見えてくる。




仕事ができる人って男女問わず心から尊敬するし憧れる。




半年前まで自分の生き方がこんな風に変化しつつあるなんて考えもしなかった。




でも今の自分の方が好きになれる。




何故なら仕事してる時が一番楽しいから。




もっともっと仕事して脳をフル回転したい。




周りの方々への感謝と尊敬を忘れず前進します。












そして何よりマロンが可愛いそんな日曜日( ̄∀ ̄)






では
AD
いいね!(2)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2011-11-15 13:42:21

世界一イケメンなワンコ

テーマ:ブログ
パックが好きなのよ。-CA3H077000010001.jpg
パックが好きなのよ。-__00170001.jpg
パックが好きなのよ。-CA3H0017.jpg
パックが好きなのよ。-CA3H0027.jpg
パックが好きなのよ。-CA3H0012.jpg
世界一イケメンなワンコだなぁドキドキ
パックが好きなのよ。-__ 3.png__ 3.png
パックが好きなのよ。-__0001.png
パックが好きなのよ。-111106_1219~03.jpg
パックが好きなのよ。-CA3H0038.jpg
横顔も素敵ドキドキ
AD
いいね!(1)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-10-30 07:31:53

パック。

テーマ:ブログ
フェイスパックってただペタッと貼るだけの方が多いと思う。



私も以前はそうでした。



まぁそれで十分なんですけどね…



ただ素敵な使い方があるので紹介します。



基本私は冷蔵庫に入れておくのですが使用する前に袋から取り出し開いた状態でラップの上に広げます。



冷凍庫で15分くらい半凍りになるまで冷やします。



この時オススメなのはシャワーを浴びた後に使うって事!
(夏意外15分じゃお風呂終わらないんですけどねww…)



温まって開いた毛穴に半凍りしたパックをするとキュ~っと引き締まってとても良いです。



毛穴も引き締まるし、熱で溶けた美容成分も吸収されて一石二鳥。



開いた毛穴って締めてないでほうっておくと開きっ放しで残念な感じになってしまいます。



毛穴が開いているか閉じているかで見た目がかなり違うので凄く大切。



毛穴って嫌ですね。







まぁそんな事はさて置きオススメなので男女問わず是非試してほしいです。









さて支度しよ。
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-10-27 17:42:37

4つ。

テーマ:ブログ
人は4つの生き方に別れる。







①好きな仕事をしてお金を沢山稼ぐ。




②やりたくない仕事だけどお金を沢山稼げる。




③好きな仕事だけどお金は稼げない。




④やりたくない仕事をして更にお金も稼げない。






一番幸せなのはもちろん①ですよね。




一番不幸せなのは誰もが④だと思います。




しかし二番目に幸せなのは②なのか③なのかは人によってだと思います。








お金を選ぶか好きな仕事を選ぶか。








難しい。






お金があれば良いお家に住めて好きな物を買えるし、心に余裕が持てる、しかし仕事はツマラナイ。









好きな仕事をして楽しければ心は満たされて生きがいを感じる事ができる、しかし生活はギリギリ。













やはり難しい。










その人にとって何が大切か、何を求めているかによってですよね。









何となく就職して、何となくバイトしてってなっている人が多いのかな?









私は以前、1つの目標があって進んでいたけれど今はやってみたい事があり過ぎて目標がはっきり明確になっていないのが現状。







まずは本当にやりたい事を見つけて目標を持ちソコに進んで行く。








見つける。








大切。










そして沢山外に出て沢山の人に会おう。










将来私は①②③④のどれになっているのかな。
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-10-23 12:17:34

スカルプD。

テーマ:ブログ
パックが好きなのよ。-111022_1755~01.jpg
スカルプD



この間のお誕生日にいただきました。



CMで観ていて使ってみたいと思っていた矢先だったので嬉しかったです。


髪の毛が生えるイメージがあるスカルプDですが…


『髪の毛よりも頭皮を洗うというコンセプト。』


6年で23万人の薄毛治療に成功してきた頭髪専門病院の医師チーム9名の結論。


23万人って凄いですよね!




さっそく昨夜使用してみました。


色は半透明で香りはお薬のような不思議な感じですが何故か嫌な香りじゃないんです!


泡立ちがとても良くて洗っていて気持ち良い。


因みにシャンプーは2回。


1回目は髪の毛をしっかり洗います。


2回目は1回目の半分の量で頭皮を優しくマッサージするように。


頭皮の角質や皮脂を取ります。


最初に書いたようにスカルプDは髪の毛よりも頭皮を洗うというコンセプトなのでココが大切なんです。


シャワーでしっかり洗い流すとスッキリ爽快とはこう言う事を言うのかと改めて思いました。



続いてコンディショナー。


普通なら髪の毛にたっぷり使うのですがスカルプDは頭皮を優しくマッサージするように意識。


3~5分後にしっかりと洗い流します。


爽快と潤いが一緒にくる。


素敵。


乾かした後も髪の毛はコシがあるのにふんわり。


素敵。



正直ここまで気持ち良いシャンプーだなんて驚きました。


プレゼントしていただいた方に感謝です。


是非試していただきたい。




さぁお化粧しよ。
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。