◆◇三上真梨恵のマリブロ◇◆

お仕事の事やプライベートなど、、
(*´ω`*)☆★


テーマ:
こんな時間にすみませんびっくり

更新するの遅くなりましたが
12月7日で26歳になりまして、、

たくさんのコメントだったり
メッセージなど皆さん
ありがとうございました義理チョコ

今さらですがTwitterアカウント
作ってみました!爆笑音譜

@marieeruty

まだ全然使い方分かってないけど
ぜひ探して見て下さい♡

頑張ってやり方覚えますヒヨコ🔰

もうすぐメリークリスマスラブラブ

サンタさん来ないかなードキドキ
って大人になっても
とりあえず言ってみるw

おやすみなさいおすましペガサス乙女のトキメキ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんお久しぶりですピンクハート

新しいお仕事順調で、1月末から
1つ難しくなった新しい部署で
毎日頑張ってるよーてへぺろキラキラ

この前ね、ある人と二人でご飯行ったのねグラサン

もともと同じ事務所でこのお仕事から
仲良くなったんだけどニヤリ

懐かしの写メ♡

大好きな美穂ちゃんラブ

焼き鳥行って、ビール生ビールハイボールカクテル
日本酒日本酒でベロベロなってからカラオケ♡

久々会えていっぱい語れて楽しかったーラブラブ

この日にみほちゃんがPGA辞めた事知って
あたしもでちゃガ辞めたって報告して
二人で「いつのまにー!」って爆笑

仕事に関する意識も考え方も
辞める時の気持ちも同じ事が多くて
どんどんヒートアップしてって
話しに夢中になりすぎて
なかなかご飯進まなかったよw

そんな二人がなんと今月
一緒にお仕事できるかもドキドキ

それがこちら⬇

あぁ可愛い照れ

楽しみだなー♡

また確定したら報告します義理チョコ

元プレイガイドと元でちゃガのコラボウエディングケーキ
お楽しみに...ラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も1日お疲れ様でしたー!♡

同い年コンビあすかちゃんと
1日楽しかったー(*´ω`*)ラブラブ

ファン感謝デーという事で
抽選のお手伝いもさせていただいてキラキラ

1等と3等と6等出たよー♡
おめでとうございますハート

明日までファン感謝デーだから
皆さん気合い入れて明日も
頑張って当たりくじ引いて下さいルンルン

フェスタ八女店様からドリンクジュースドキドキ
暑かったけんゴクゴク飲んだよw
ω<)音譜

飲み物の中でオレンジジュースが
1番好きなんだなー♡

遊びに来てくれた方からも差し入れ♡

大好きな磯辺餅とみたらし団子とあんこ餅ドキドキ

たくさんのパンラブラブ

お昼浜勝食べたし今日食べ過ぎだけど
そこは気にしないでグラサン




で!!

帰り際になんと!!

まさかの!!

思いもよらなかった!!



サプライズプレゼントびっくりキラキラ



三上さんが卒業されると聞いて
店長からです~って!!!びっくりびっくり

はわわわーーー

感動で泣きそうになりましたえーん恋の矢

フェスタ八女店様♡店長様きらきら!!

本当にありがとうございますお願いキラキラ

クリスマスバージョンのお花♡
可愛いいいい~~照れラブラブ

最後の稼働がどこになるかなんて
ほんと運でしかないと思うから
卒業前にお会いできてよかったですハート②

7年続けてきてまだ辞めるっていう
実感全然なかったけどこうやって
現実味が増したらやっぱり寂しいなショボーンあせる

1日1日を大事にしようピンクハートハート

ありがとうございました好星
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。