女子ラグビー 山口真理恵オフィシャルブログ

女子ラグビー選手 山口真理恵オフィシャルブログです


テーマ:
ブログをなかなか更新出来ない山口です。

いつも更新せず、ごめんなさい!という感じなので今日は開き直って

謝らずに書きます( ̄ー ̄)!どや

合宿や大事な大会が続いていました。

特に先日行われた、セブンズワールドシリーズコアチーム昇格決定大会では、12チーム中4位に入ればコアチームとなりワールドシリーズという国際サーキット大会(全5大会)に全出場できたのですが、5位という結果となり昇格は出来ませんでした。

本当に悔しい結果でした。
覚悟を決めて臨んだ大会でしたが結果が残せませんでした。
応援して下さった方々やラグビーメイトたちには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも、まだオリンピックに出られなくなったわけではありません。
これからも大事な大会は続きます。

とにかく、先を見据えながらも今出来ることを全力でやるだけやる!

良い結果をご報告できるよう
皆で頑張りたいと思います。

今後ともご支援、ご声援の程
宜しくお願いします。


香港から帰国してからは。。

photo:01



AiRのマットレスで寝てます。
とても寝心地が良いです(^^)

アスリートだけではなく一般の方にもオススメです!

睡眠は大事ですからね( ̄ー ̄)キラキラどや

では~

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人

テーマ:
こんにちは(・∀・)

ブログ全然更新せず、
本当にごめんなさい。。

7月19-20日と横浜のYC&ACで行われたセブンズ国内リーグのご報告ですが

決勝戦でアルカスクイーン熊谷に敗退し、残念ながらまたも準優勝でした。

photo:01



国内リーグでは、チームとしても個人としても、本当に勉強になる経験させて頂きました音譜

このような経験が出来たことを心より感謝しています。


photo:02



まりえ、まい、あやか

幼馴染で、大好きな二人!
彩香とはジャパンでもプレーしたり、国内リーグでは敵として戦っとりと戦友であり親友!

まいちゃんはラグビーはもうやってないけど、ずっと一緒にやってきた大切な仲間(^^)

こうやって会えて嬉しいアップ

そーえば、国内リーグでは通算23トライでトライ王だったようです。

photo:03



う、嬉しい!笑

でも、トライをとれるのはパスをくれる選手たちがいるからです。
アシストしてくれた、チームメイトのおかげですね(^^)ありがとうございます。

合宿や大会がまだまだ続きます。

気を引き締めて、頑張ります!

そーえば、今日はJAPANのけーてぃーこと、慶子ちゃんのお誕生日!

お誕生日おめでとうドキドキ

photo:05



I Love you音譜




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人

テーマ:
こんにちは

昨日のジャパンセブンズは、優勝しました!

photo:01



雨の中会場まで足を運んで頂き、ご声援頂きました皆様、大変ありがとうございました。

また、チームをサポートして下さった方々、本当にありがとうございました。

photo:03




それから、トレーニングパートナーチームであるPSI Costcutsは2回戦目で今年度も優勝したリコーと対戦し残念ながら負けてしまいました。
でも、今まで見たことないくらい良い試合をしていました!
みんな、おつかれさま!!

そして、今大会でMVPを頂きました。
びっくり!しましたが、素直に嬉しかったです。

チームメイトの良いパスと優勝したことによって頂けた賞だと思います。
ありがとうございます。

photo:02



私服でごめんなさい。
バタバタして、写真をとるのを忘れてしまいました。

今日は、ビデオMTGで昨日の反省です!

では、おつかれさまでした。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード