おぼーん

テーマ:


といっても、お仕事な方も多数な本日

しかし海はそれなりに賑わってますキョロキョロ





ショートでもかなり楽しめる、繋げればそこそこロングライドしてましたね☆




この頃既に日も高く、ちょいタル目のロング波



ウザったいくらい人いるし(笑)



たまのセットはウネリもいい感じに入ってましたねー



出来そうな感の朝イチ

そして8時頃


めっちゃ暑いなか私はというと

まー走る走る滝汗






2時間程ちんたらちんたら、汗だくで(笑)

ほんと暑かった…昨日の比じゃないガーン





そして、こんがりですとも口笛


怪我なく楽しいお休みでっ‼アデュー
AD

リアルに戻る…

テーマ:


夏休み終了ガーン

はぁ、長いぜ1日が。ブツブツ



アメリカでは色んな初体験をして

また英語がんばってリベンジを誓いつつ


貯金な日々がやってまいります☆


が、土曜に冷蔵庫とオーブンレンジ購入
やる気あるのか私?(笑)



ニューヨークあと、友人宅へお邪魔して

ナイアガラの滝まで連れてってもらいました‼










感動的でしたチュー

体験したことない迫力‼

写真では伝わりきらないのが残念












翌朝は本当に素敵な朝焼け口笛

雷雨のあとのいいタイミング☆

思いきって走りに出て正解なのでした



ここへ来ると、友だちの旦那がほぼ英語話してくれたので

ついて回るだけでよくて凄く安心でした



なんやかやと、楽しかったアメリカとカナダグラサンフフフ
AD

NYC

テーマ:


一人で徘徊、すっかり疲れはててます

いやはや、こちらも30℃超え歩くと汗だくになる蒸し暑さですえーん

一人って気楽だけど、やっぱり寂しいなぁと思ってしまうのでした。笑













噂のトランプタワー

国連本部の近くと5番街の両方通過しました(^-^)

金ぴかで全然住みたいとか思えない…
はい、ひがみですが何か?


そろそろこちらも雷雨のようです

空が真っ暗〜



日本も豪雨やら雹やら大丈夫なのでしょうか?

水曜に着くので心配ショボーン


気をつけてくださいね皆様☆
AD