お肌がイキイキ

テーマ:





こんばんは(^^)




最近はお肌がイキイキするようなことばかり考えちゃいます^_^;


お肌の調子が良いと気分も上がるので、
荒れないような強いお肌作りに励んでます(^^)



どうしても不規則な生活なので、
たまに肌荒れとかに悩まされてたんですが、

それじゃあダメだなと思い、
いろんなことにチャレンジしてきました!!


そして自分に合うものが見えてきました(≧∇≦)



合う合わないがあると思いますが、
参考までに教えちゃいますね(^^)





まずは、最近ブログでも書いてますが、
必ず週2くらいのペースで酵素風呂に行くようする!

酵素風呂は一回で結構お肌の調子が良くなるくらい自分には合ってます!!

酵素風呂の時に
抹茶パックも一緒にして頂きツルツルです!

{3BF153AE-892A-41C7-A070-31AFFC2B3C02:01}

酵素風呂あがりで、茹でタコちゃんみたいですが(笑)、お化粧してなくても、このように肌荒れが目立たなくなりました(>_<)



酵素風呂あがりで飲むようにしてる、
{5D979E7A-B160-4540-BD7A-D493D7F54D15:01}

こちら麹のドリンク!!!
本当にヨーグルトみたいにとろとろなんです!
腸の調子を整えて、お肌の調子も整える効果があるんです!これをグビグビ飲みます(^^)




あとは、
朝と夜にこちらの酵素の原液をグッと飲んでますよ(>_<)
{B78F4DDA-C3E6-485E-9446-0D941CC08C57:01}


酵素にハマり過ぎですよね(笑)
でも結果に繋がればハマってしまうものです^_^;



あとは、ジムも週2は行くようにしてますし!
運動はやはり、代謝も上げてくれるし、極力浮腫みにくい体質にもなるのかなと…発散もできますし…
なんといっても、首肩凝りがヒドい私でしたが、
運動をサボらずしたら、ひどくはなくなりました*\(^o^)/*





色々試してきて、
ここ最近のやる事のベストが決まりつつありますが、
やっぱり自分に合うことを続けることが一番ですね!



フルーツからたくさんビタミンをとるようにもしてます!



{B2134DCD-9FC5-4766-A96A-7E43122C6096:01}

この写真は、ご褒美に
あの佐藤錦のタイムセールをしてたので、購入!!


もうさくらんぼ好きにはたまりませんでした。

一言も喋らず黙々と食べちゃいました(≧∇≦)


嬉しくって写真のデコレーションも凝ってみました(笑)



そして寝る前は、
泥パックか
{E32039A2-9F99-496D-A767-D2DB61FB1E1E:01}

こちらのライスフォースの
プレミアム パーフェクトマスクをします!!
このマスク本当すごいですw

翌日も一日中潤ってますので、
お化粧ノリもかなり良くなりますよ(>_<)

大事な撮影の前は必ずこのマスクに頼るくらいです(^-^)





あと最後にオススメするのが、コチラっ!
{DF02025D-9D3C-4991-9ABF-EF6B91F9D1C3:01}

ファンデーションとチークなんですが、
こちらのファンデーションとチークはオーガニックコスメなので、24時間付けててもお肌への負担はないし、メイク落としもいらないんです!!
洗顔だけで落ちるというすごさっ!


なので、私の最近のメイクは
ファンデーションとチークと眉毛だけです(笑)
{8D1070FB-2E5A-4B8A-9660-D9A7EB95AEE2:01}


zipの時もそうですよ(^^)



もっともっと色々追求して、
また良いのがあったら、美容の意識高めたいなぁ~でも何からしたら良いのかなぁ~~っと悩む女の子に報告させて下さいね(≧∇≦)


きいちゃんとみきほとまりえは
美容トークとなると止まらないくらい、美容トークが大好きなので…



いつも男性の方からたくさんコメント頂くのに暇させてしまってごめんなさい(>_<)


今日はブログで退屈させてしまったぶん、
明日の水曜zip全力で頑張りますので、許してくださいっ^_^;へへ





最後に、



・jukeboxさん
29日、お誕生日おめでとうございました(≧∇≦)
昨日は素敵な一日になりましたか?
いつもコメントありがとうございます(^-^)
21歳ですね…本当にあっという間ですよ(笑)
私がzip始めたのが18歳の頃で…気付けばもう23歳なのです(笑)あっという間なので存分に楽しんで下さいね*\(^o^)/*jukeboxさん!!21歳の毎日をエンジョイして下さいね(^-^)




・kazuhiroさん
28日!!遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございました*\(^o^)/*
自分のお誕生日にホームラン(°_°)
なんてかっこいいんですかぁ~~それはそれは、最高の誕生日でしたね(≧∇≦)
Wでおめでとうございます*\(^o^)/*
良い幕開け!!最高の一年になりそうですね(^-^)
kazuhiroさんにとって、健康でそしてハッピーでホームランがたくさん打てる(笑)一年になりますよ~に(^^)






それでは、
ちょっぴり遅めの更新でした!!
寝てる方がいらっしゃってたら申し訳ありません(>_<)
明日のzipでお会いしましょ~~う*\(^o^)/*
ショウビズトゥデイにもチューモークして下さいね(≧∇≦)



おやすみなさ…(u_u)スヤスヤ~










AD

コメント(64)