知らなかった!(◎_◎;)

テーマ:
{E2B98536-AF5C-4DCA-BE93-9AA5F81D1014:01}


こんにちは*\(^o^)/*

ちょっぴし天気悪いですねぇ…(°_°)

私は今、今年最後の美容院でトリートメントをお願いしてます(^-^)

ツルツルで新年迎えたいなと(≧∇≦)


さてさて!!!

以前皆さんから頂いたコメントを読んでる時、
初めて知った情報が(°_°)(笑)

私自身知らない情報をチェックして頂けるなんて本当に嬉しいです‼︎


それはですね…



何年前だろう…
3年前?(笑)曖昧ですが…

関西テレビの「新・ミナミの帝王」という
千原ジュニアさん主演のドラマに出演させて頂いたんですが…

それが今日の夜、CS放送のチャンネルNECOで再放送があるみたいです(°_°)

お恥ずかしいですが…
せっかく教えてくださったので、
ご報告までに…^_^;へへ


たかさん、いつもチェックしてくださり、本当にありがとうございます(^-^)

イベントにもお越し下さって嬉しいです‼︎

何人かお声かけてくださった方とお写真撮ったので…待ってましたよぉ~*\(^o^)/*へへへ

来年も宜しくお願い致しますね(^-^)




さぁ!
・メロンさん

ダイエットや体型維持のためにやっていることはなんですか?ということですが…

私はよくブログにも書いちゃってますが、
どんだけお風呂入ってるのと思う方もいらっしゃると思うんですが…(笑)

そうです、毎日半身浴は欠かさずしてます‼︎これは小学6年生ぐらいからやってます(笑)
1時間は休憩入れながらですがやってますよ~~
エプソムソルトというすっごく発汗作用があるバスソルトを入れてます‼︎
時間ある時は、朝と夜やってますよ‼︎


あとは、食べ過ぎちゃった夜は次の日は控えめにして毎日比較しながら、体重を増やさないようにはしてますね(^-^)

よくある腹八分目をめあすで止めてます‼︎

あとは、毎朝グリーンスムージーか、最近ではアサイーとバナナとブルーベリーとヨーグルトスムージーがお気に入りでよく作って飲んでます*\(^o^)/*



あとは、
体を温めるために、よく生姜たっぷりのスープを作って夜ご飯にしたり…


でも完璧な食事制限は
相当何かがある限りはやらないです‼︎

食べるのが好きなので、
それでストレスが溜まって悪循環になるのが1番いけないですからね…


あとは、適度な運動!
ボクササイズもオススメですよ~!



…参考になったかな??^_^;

まずは、本当に自分の体を知ることが、大切だと思いますよ(^-^)

私は浮腫みが気になるので、
半身浴や溶岩浴での毒素、汗を、よくかくようにして浮腫みを溜め込まない体作りが合ってるので(^^)


お腹の横のぷにっとか…
お肉ちゃんが気になる方はまず、今の食事を少しずつでもセーブして、運動が大切になってきますし…




足の浮腫みとかは
お風呂上がりにオイルやクリームで念入りにリンパへ流してあげることが大切ですし…


私はこれを愛用してますよ!
{FE752546-9450-40CD-8B07-294C46D5F51C:01}

ジャンっ!リファ!
メイク前やお風呂でコロッコロ コロッコロしてます^_^;(笑)

顔が基本ですが、首や肩、足もできますしね(^-^)

オススメです*\(^o^)/*




間も無く…お正月…おせち…っと誘惑たっぷりですね…(笑)ひぃ~~こわいこわい^_^;


気持ち抑えながらも美味しく頂いて
アフターケア頑張りましょっか*\(^o^)/*(笑)





あっあとあと!!!
だいぶ遅れてごめんなさい。

・まなみんさん
{7EB244CA-FAF7-4DB0-8980-5FFC7B9DBAF0:01}

こちらのsnidelのワンピースはグリーンです!
せっかく気になって頂けたのに、遅れて申し訳ありません…
グレー?も可愛いですよね?でもグリーンに一目惚れでした(^^)





っということで、
今日はここまで~*\(^o^)/*



前回のブログにも初めてコメントくださる方がいらっしゃって嬉しい~~(^-^)

また読みたいなって思えるブログになるよう、頑張りますっ(^-^)




ではでは(^^)

AD

コメント(37)