2011-12-06 14:08:55

無人島にもっていこう

テーマ:ブログ

わたし水が大好きで、毎日ほぼ2リットルのんでるんだけど・・・






このたびコスモウォーター
安心本舗で、ウォーターサーバーを頼みましたぁぁ!!






佐々麻梨江の『ささまり日記』-ipodfile.jpg



かわいいでしょ??




水にこだわりがあるので、硬度や口当たりを色々詳しく聞いて富士の水にしたよcherry




配送料金は無料だし、自動配送だから重いお水を自分で買わないですむっていうのはもちろん、ボトルがぺたんこになるから環境にも優しいエコなのNIKONIKO




(ペットボトル式のは、回収されるまでお邪魔でした。。。)




賞味期限がないお水を飲んだことあったんだけど、やっぱりなんかこわかったんだよね。。。






佐々麻梨江の『ささまり日記』-ipodfile.jpg




お水大好きな人は、ほんとお勧め。うちの家族も大絶賛でした!!




冬はあったかいの飲みたいから、コンセントつなげば常に熱湯がでるようになってるし、相当いけてますびっくり




今ならネットみて申し込むと、キャッシュバックとお水24リットルもらえるキャンペーンやってたよはな






美容、健康、ダイエットとかを考えると、ちゃんとした水のんだほうがいいし・・・






もし無人島にいくならコスモウォーター
もってくよっにやり




photo:03












いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

麻梨江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■こんばんは

本当は水がいいのかも知れませんがどうしても

コーヒーとかばっかり飲んでしまいますねー

水分補給はこれからは水にしようかな

1 ■水は大切

冬は冷たい水が体を冷やすので温かい方がいいですよね。
今年の春に汚染した水道水が問題になった時、(ペットボトルなどで飲む)硬水は腎臓に負担をかけやすいので注意してくださいという話がありましたね。

また、水分不足になると風邪をひきやすいそうです。
適度な水分補給は大切ですよね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

src="http://gw.tv/tgc/blog/blogparts/blogparts.js"> http://gw.tv/tgc/blog/blogparts/blogparts.js">

佐々麻梨江のTwitterはこちらから★ Twitterボタン


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース