peacefreeについて

テーマ:
peacefreeでは整体、アロマ等の施術を用いて、
ご来店いただいた方が本来の自分の状態をとりもどして、元気に毎日を過ごせるように、
セラピストがその時の身体の状態やお好みに合わせて最適な施術を行います。

ご自宅などへの出張も承っております。

どうぞお気軽にお問合せください^ ^

メニューと料金はこちら

≪セラピストプロフィール≫
marie
整体師
ボディ&フェイシャルケアセラピスト
シータヒーリングプラクティショナー&インストラクター
【オパ】セラピスト

整体学校での講師や都内リラクゼーションサロン、エステサロン等の勤務を経てフリーランスで活動中。
現在は、派遣OLしながらセラピストをしています。

セラピストをはじめて10年くらい。
リラクゼーションやらエステやらヒーリングやら。。。あれこれ勉強しつつ、サロン勤務は卒業。
他の仕事をしながらでもセラピストをしているのは
私が好きな人を好きなように好きなだけ施術がして、それで、好きな人達の笑顔がふやせたらいいなあと思って。

自分をケアすることはいろんなことに気が付くきっかけになります。
「意外と疲れてた?」とか「こんなとこが??」とか身身体のことだけじゃなくても、ウトウト施術を受けてる間に、何かふと思い出したりすることもあるかもしれません。

自分の意識していなくても、意外と頑張りすぎてたりするものです。それが積み重なって、本来の状態なんて忘れてしまっているかもしれません。

日々の生活の中でたまにはのんびり自分とのんびり向き合う場所、時間があったらいいなあ。

リラクセーションは治療ではありませんが、自分に意識を向けることは心や体の不調にも気が付くきっかけになると思います。

又、身体や顔に「触れてもらう」ことは自然治癒力を高めるともいわれています。

自分の心や身体の声を聞いて、お客様一人ひとりの本来の自分を取り戻せる、そんな空間になればと思っています。

サロンは小田急線狛江駅近くのサロンかご自宅やお仕事先の近くなどにも出張いたします。
使用するオイルや化粧品は安心して使える効果が高いものを選びました。
きっとご満足いただけるます。
是非お気軽にご利用くださいませ。

ご予約についてはこちら
AD