テーマ:
こんばんはきゃー
「shohjo隊」/「べじっ娘」の多田マリエですびっくり!

今日は、「第6回 春の酒蔵祭り」に来てくれた皆さんびっくり!
ありがとうございましたきらきら

応援ビームを送ってくれた皆さんも、
ありがとうございましたきゃー

久しぶりのイベントでとっても楽しかったですキラキラ
皆さんは、楽しんでいただけましたか質問!

今日は、久しぶりに踊って、
ちょっと疲れてる笑

だから、また明日の更新で、
今日の出来事書くねきゃー

今日来てくれた皆さんびっくり!
応援ビーム送ってくれた皆さんびっくり!

今日、イベントにに関わった、
関係者の皆さんびっくり!

本当にありがとうございましたきらきら







↑*北庄司さんと一緒に音符


まりろん



※※※※※※※


いいね!した人  |  コメント(4)
PR

テーマ:
こんばんは♡

「今日のまりえもやる気満々∑!!ハイテンション
みんなも一緒に(よっしゃいくぞぉ~びっくり!)」

べじっ娘の「まりろん」こと多田まりえですきゃー

※※※※※※※

皆さん!!!!
BIGNEWSですきゃー

べじっ娘イベント告知が解禁になりましたきらきら
泉佐野イベントに参加させていただきますキラキラ

詳細ですこれ↓

クリップ泉佐野市CM映像発表会
 日時 3/25(火) 会場17:00 開演17:30(予定)
 場所 音楽倉庫(おとらくそうこ)
     http://otorakusoko.jimdo.com/

入場料無料ですびっくり!
べじっ娘は、17:30~約20分間を予定していますびっくり!

歌は歌う予定ですきゃー

残念ながら、みうちゃんが用事で出ることが出来ませんガクリ
なので、いぶきちゃんとまりえが出演しますびっくり!

べじっ娘のステージが終わった後は、
CMが上映されますびっくり!

※CMにべじっ娘は出ていません(TT)

皆さん是非、遊びに来てくださいね音符

※※※※※※※

そして今日はモデルレッスンに行って来たびっくり!
半年ぐらい行ってなかった祈る

体がなまりまくっていましたガクリ
しかも緊張しすぎて最後までうまくいかず・・・・

大変だったうう
来月までに体を元に戻さないと本気でやばい汗

時間があるときは自主的に走るようにしないとガックリ・・・
頑張って動きまくるジョー走る走る走る



↑*カメラ担当してくれたカメラマンさんペコリ





↑*先生とカメラマンさん音符
ありがとうございましたきゃー







グッバイ



※※※※※※※



日本橋ストリートフェスタ2014に参加しますキラキラ
パレードに参加します音符

日程:3月21日

パレードスケジュールが公式ページにて発表されていますキラキラ
皆さん是非、べじっ娘に会いに来てくださいびっくり!




※※※※※※※

いいね!した人  |  コメント(4)
PR

テーマ:
こんばんは!!!!

「今日のまりえもやる気満々∑!!ハイテンション
みんなも一緒に(よっしゃいくぞぉ~びっくり!)」

べじっ娘の「まりろん」こと多田まりえですびっくり!

※※※※※※※

みなさん!!少し前にも書きましたが、
Ustreamのことでお知らせですびっくり!

私たちが毎週水曜日にお送りしています、
「GENKI収穫 べじっ娘Farm」が2月で終了しますえぐえぐ・・・

そこでびっくり!
最終回目前特別企画を実施しますにゃ

Wプレゼントチャンス!!!

期間内にべじっ娘へのメッセージを送ってくれた方に、
抽選で、べじっ娘からのメッセージ画像をブログに載せます
びっくり!

べじっ娘全員へのメッセージや、
メンバー個人のメッセージも、受付しますグッド

チャンスは、2回ありますよ♡
今回はバレンタイン期間びっくり!

バレンタイン期間 2月5~11日(当選者発表 2月12日 第17回配信)
・応援ありがとう期間 2月12~18日(当選者発表 2月26日 最終配信分)

バレンタイン期間の募集と、応援ありがとう期間の募集は、
別々で行います
びっくり!びっくり!

今回は、バレンタイン期間の募集ですびっくり!
ご注意くださいびっくり!

応募方法は、こちらの記事にコメントいただくか、
Twitterで「#vejicco」をつけて応募してくださいグッド

ブログにコメントをいただく場合
 ・名前(ニックネーム)
 ・べじっ娘へのメッセージ
 ・メンバーにしてほしいポーズ

を書いて、こちらの記事にコメントしてくださいびっくり!

Twitterでつぶやいていただく場合
 ・名前(ニックネーム)
 ・べじっ娘へのメッセージ
 ・メンバーにしてほしいポーズ
 ・#vejicco (これが入力されていない場合無効になります
を書いて、つぶやいてください♡

たくさんのお便り、お待ちしています!!

Simplog


グッバイ


※※※※※※※

いいね!した人  |  コメント(5)
PR

テーマ:
こんばんはグッド

「今日のまりえもやる気満々∑!!ハイテンション
みんなも一緒に(よっしゃいくぞぉ~びっくり!)」

べじっ娘の「まりろん」こと多田まりえです!!

※※※※※※※

今日は、バカ殿見ながらご飯食べたよ♡
剛力彩芽さんが出てたラブ

まりえはCMとか雑誌のモデルとかにあこがれてるんだけど、
剛力彩芽さんは17本もCM出てるんだって!!

すごいなって思いながら見てたグッド
剛力彩芽さんみたいにいっぱいCM出たいびっくり!

頑張るジョー!!

※※※※※※※

第13回 GENKI収穫べじっ娘Farm 公開罰ゲーム

※※※※※※※

今回は、YouTubeではなく、
この記事で、Ustreamの公開罰ゲームをします





お絵かき道場のコーナーで、
まりえが描いた絵が伝わらず

罰ゲーム決定です
絵心全くなくって・・・。

詳しい流れを見たい方は、Ustream見てください
第13回 GENKI収穫べじっ娘Farm 公開罰ゲーム

今回の罰ゲームは、
「顔にお絵かきをする」です







これを顔に書きます
今回は、お母さんが顔に落書きしました

そして、描いているところを、
お父さんが見てて、まりえの顔見て大爆笑

そして、罰ゲームの顔になりました





じゃん
こんな感じになりました

自分撮りもしてみた





半分メイクバージョン



今年は、「勇往邁進」を目標に頑張ります
よろしくお願いします

明日(1/15)は、Ustream配信です

「Ustream」

・番組名:GENKI収穫 べじっ娘Farm 
・配信時間:毎週水曜日 18:30~19:00
・番組URL:http://ustre.am/15nHJ
・みんな今年の運試しの結果は?について

まりえは明日、Ustreamの放送で、
運試しの結果を言おうと思ってます

皆さん、おみくじの結果など、
今年の運試しの結果を是非送ってください

Twitterで「#vejicco」をつけてツイートするか、
ブログにコメントください

皆さんのお便りお待ちしてます


グッバイ



※※※※※※※

今までのステージ映像を、スタッフさんが、
YouTubeにアップしてくれたよびっくり!

Ustreamの過去の放送も、
アップしてます

良かったら、見てください!!!!

べじっ娘のYouTubeチャンネル


※※※※※※※

Ustreamの罰ゲーム映像も配信中です
是非見てください

多田まりえYouTubeチャンネル


※※※※※※※

いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:
こんばんはきらきら

「今日のまりえもやる気満々∑!!ハイテンション
みんなも一緒に(よっしゃいくぞぉ~びっくり!)」

べじっ娘の「まりろん」こと多田まりえです♡

※※※※※※※

今日でべじっ娘week最終日でした音符

イベントに来てくださった皆さん、
本当にありがとうございましたきらきら

4日間本当にたくさんの人にべじっ娘を見ていただきましたが、
皆さん、覚えていただけましたか質問!

べじっ娘は、皆さんに最高の笑顔を届けれるように、
年内最後の活動、Ustream配信まで頑張りますびっくり!

それ以降も、ブログ等で皆さんに元気をお届けできるように、
全力で頑張るので、よろしくお願いしますペコリ

応援ビームもたくさんもらったし、
本当に、充実した1週間だったよきゃー

本当にありがとうございますグッド











↑*佐野工科高校自動車部の皆さんと、
ファンの皆さんきらきら

そして、たくさんの写真を撮っていただきましたびっくり!
少しアップしますね音符







本当にありがとうございます音符

そして、差し入れもいただきましたきゃー



お菓子の詰め合わせと、ラーメンと、CDをいただきましたきらきら
まりえが好きな、チョコづくしびっくり!

ありがとうございますびっくり!





チェキもいただきました音符
本当にありがとうございます音符

大阪モーターショーに来てくださった皆さんびっくり!
大阪府内ご当地チャラ大集合に来てくださった皆さんびっくり!

応援ビーム送ってくれた皆さんびっくり!
佐野工科高校自動車部の皆さんびっくり!

関係者の皆さんびっくり!
最高の時間をありがとうございましたペコリ



↑*お気に入りびっくり!


グッバイ

※※※※※※※

「Ustream」
・番組名:GENKI収穫 べじっ娘Farm 
・配信時間:毎週水曜日 18:30~19:00
・番組URL:http://ustre.am/15nHJ
・みんなべじっ娘への熱い思い応援メッセージについて
Twitterに「#vejicco」にメッセージ送って下さいね

今回、お便りを送ってくれた方の中から抽選でプレゼントがあるよびっくり!
締め切りは12月24日火曜日までです音符
たくさんのお便り、お待ちしてます音符

※※※※※※※

いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:
さっき書いたうれしい事

プロデューサーさんから許可が出ました

ご当地アイドルNo.1決定戦「U.M.U AWARD 2013」の
30組の中に残ってますきゃー

まだ、事務局さんの方からは連絡が来ていないけど
サイトにアップされていたので間違いないかときらきら

ここから更に絞られるのですが、

その方法が、WEB投票や動画の再生回数らしいので
皆様・・・。

どうかご協力お願いしますラブ

また、詳しいことがわかり次第、
詳細をアップしますねグッド

http://horipro.co.jp/umu/



グッバイ


※※※※※※※
いいね!した人  |  コメント(7)

テーマ:
おはようございます

「今日のまりえもやる気満々∑!!ハイテンション
みんなも一緒に(よっしゃいくぞぉ~びっくり!)」

べじっ娘の「まりろん」こと多田まりえです音符

※※※※※※※

【Ustream】今日は放送日だよ

・番組名:GENKI収穫 べじっ娘Farm 
・配信時間:毎週水曜日 18:30~19:00
・番組URL:http://ustre.am/15nHJ
・今回のお題は
みんな
『10億円、当たったらどうするん?について
Twitterに「#vejicco」にメッセージ送って下さいね

※※※※※※※

めちゃ寒くて、ふとんから出たくなかった
笑

今日はUstreamの日だよきゃー

昨日も、書いたけれどお題は
「10億円、当たったらどうする?」ですニコ

まりえは少し寄付してニコ

残りは、両親に分けて
おじいちゃんとおばあちゃんに分けてにゃ

あと、べじっ娘と全国ライブでもきらきら

当たったらって考えると
なんか楽しいねラブ


  これ昨日のセンブリ映像


こ~んなに余裕が ↓↓

  ひどい顔にHELP!!

※罰ゲームの動画は、
http://youtu.be/2Z-HAln0YEs


グッバイ


※※※※※※※

クリップ11月29日(金)~30(土)「泉州こだわりタオル」2013の大阪展
日時:11月29・30日(金・土)11:00~19:00
場所:グランフロント大阪 北館 1F ナレッジプラザ
   (大阪市北区大深町3-1)

クリップクリエイタービレッジ. スペシャルセミナー. 展示会
日時:2013年11月30日(土) 14:00~17:00(13:00~会場)
場所:りんくう現代美術空間
泉佐野市りんくう往来北17(ワシントンホテル横)

クリップ【Ustream】

・番組名:GENKI収穫 べじっ娘Farm 
・配信時間:毎週水曜日 18:30~19:00
・番組URL:http://ustre.am/15nHJ



※※※※※※※

今までのステージ映像を、スタッフさんが、
YouTubeにアップしてくれたよびっくり!

Ustreamの過去の放送も、
アップしてます

良かったら、見てください!!!!

べじっ娘のYouTubeチャンネル

※※※※※※※

Ustreamの罰ゲーム映像も配信中です
是非見てください

多田まりえYouTubeチャンネル


※※※※※※※



いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード