テーマ:
こんばんはペコリ

「今日のまりえもやる気満々∑!!ハイテンション
みんなも一緒に(よっしゃいくぞぉ~びっくり!)」

べじっ娘の「まりろん」こと多田まりえです気分上々

※※※※※※※

今日は、朝外に出たらすごく寒くて、
めっちゃびっくりした∑!!

早く暖かくならないかなん?

そういえば、次のUstreamのお便りのテーマは、
「春休みの思い出」ですよしゃきーん

夏休みは、野球見に行ったり、
どこかにお出かけすることが多いしきらきら

冬休みは、クリスマスやお正月というイベントが多いから、
思い出がたくさんあるんだけど・・・・

春休みって、なぜかあまり思い出がなくて祈る
春休みはいつもぴんとこないですびっくり!

何かあるかな笑

まりえはあまり何も覚えてないけど、
皆さんは、「春休みの思い出」とかありますか質問!

あれば是非、教えてください音符
皆さんのお便りお待ちしていますキラキラ







グッバイ



※※※※※※※

今までのステージ映像を、スタッフさんが、
YouTubeにアップしてくれたよびっくり!

Ustreamの過去の放送も、
アップしてます

良かったら、見てください!!!!

べじっ娘のYouTubeチャンネル


※※※※※※※

Ustreamの罰ゲーム映像も配信中です
是非見てください

多田まりえYouTubeチャンネル


※※※※※※※

「Ustream」

・番組名:GENKI収穫 べじっ娘Farm 
・配信時間:毎週水曜日 18:30~19:00
・番組URL:http://ustre.am/15nHJ
・みんな春休みの思い出について
Twitterに「#vejicco」にメッセージ送って下さいね

座談会のコーナーのテーマも募集中です
皆さんのお便りお待ちしてます


※※※※※※※

いいね!した人  |  コメント(12)
PR

[PR]気になるキーワード