多田マリエの「よっしゃ~、いくぞぉ~♪」

株式会社ティアラ所属
「shohjo隊」&「べじっ娘」メンバーの
多田マリエのブログです。

*.....*.....*多田マリエ インフォメーション.*.....*.....*


お仕事依頼・ファンレターは

〒556-0006
大阪府 大阪市 浪速区日本橋東2-9-16
オリエンタル日本橋502
株式会社ティアラ
多田マリエあて

info.shohjotai@gmail.com

プレゼントは食品関係は全てNGです。
マリエに届く前に腐っちゃうと大変なので(><)


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


NEW !
テーマ:
こんばんは面白い
「shohjo隊」/「べじっ娘」の多田マリエですきゃー

今日は、久しぶりにLINEゲームしましたラブ
高校では、LINEツムツムっていうゲームがはやってますきゃー

ディズニーのゲームだよきゃー
友達とランキング形式で戦うことが出来るのがいいキラキラ

マリエの中では、ウィンドランナーが好ききゃー
LINEゲームシリーズの一つだよグッド

いろんなゲームがあって楽しいきゃー
ちょっとした暇つぶしにもなるしにゃ

授業は、体育がすごく面白かったよ!!
人間知恵の輪と人間マルタゲームをしましたきゃー

汗いっぱいかきました走る

音楽の時間は、
ギターの練習をしました気分上々

ギターって難しいなww
弾けるようになるといいな気分上々

明日は、shohjo隊でレッスンだよ!!
そろそろ、準備しよう面白い







まりろん



※※※※※※※

●第6回 春の酒蔵祭り
●開催日:2014年4月29日(火・祝)※雨天決行
●時 間:10:00~16:00
●会 場:北庄司酒造(大阪府泉佐野市日根野 3173)

皆さん是非来てくださいね


※※※※※※※

いいね!した人  |  コメント(1)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございますびっくり!
「shohjo隊」/「べじっ娘」の多田マリエです気分上々

毎日、学校がすごい楽しみなんだけれど、

朝は相変わらず早いからちょっと辛い笑

あくびばっかり出ます汗

起きてから学校に着くまで
何回あくびが出るかむっ

でも、通学時間が長くなった分、
よく音楽を聴くようになりました音符

学校の帰り道に、TSUTAYAも何軒かあるし
TSUTAYAに寄り道するのも楽しみびっくり!

明日は、事務所で振り付けレッスンとか
ちょっと移動してボイトレなんかがあるので

shohjo隊のオリジナル曲の確認しながら
通学しますきらきら

みんなどんな曲聞いているのかなぁ-質問!



まりろん


※※※※※※※

いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
こんばんは!!!!
「shohjo隊」/「べじっ娘」の多田マリエですしゃきーん

今日は、友達とお昼休みに、
学校探検しましたホッと

すごく楽しかった♡

普段1人で探検するとすぐ迷子になるから、
1人で探検出来ないんですキラキラ

ここどこ笑
って言いながら歩いてましたきゃー

屋上の体育が出来るスペースとか、
図書館とか、食堂とかきらきら

グランドも結構広いキラキラ
校舎もきれいですきゃー

もっと探検して、
いろんな事を新発見したいな笑

明日は体育きらきら
たぶん、バレーボールをすると思いますラブ

すごく楽しみきゃー
明日も朝早いから、そろそろ寝ようきゃー





お風呂上がりで髪の毛がバサバサだ-むっ



まりろん



※※※※※※※

●第6回 春の酒蔵祭り
●開催日:2014年4月29日(火・祝)※雨天決行
●時 間:10:00~16:00
●会 場:北庄司酒造(大阪府泉佐野市日根野 3173)

皆さん是非来てくださいね


※※※※※※※

いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
おはようございますびっくり!
「shohjo隊」/「べじっ娘」の多田マリエです気分上々

マリエ、
いつもモデルレッスンのあとは

筋肉痛かなり、やばいジョー笑

本当に筋力無いなって思う

毎日意識して歩いているつもりだけれど
出来てないから、こんなことにむっ

昨日再チェックしたんだから
今日から気をつけてあること思います汗

あと、
服を買い足さないと春物が無いガクリ

気になるブランドが出来たので
今度買いに行こうと思いますきらきら



まりろん


※※※※※※※


いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:
こんばんはペコリ
「shohjo隊」/「べじっ娘」の多田マリエです音符

今日は、モデルレッスンでしたにゃ
メイクとウォーキングとポージングをしました!!

メイクは、いまいちメイク道具を使いこなせず、
結構苦戦したガックリ・・・

ウォーキングは、めっちゃむずかしい・・・・
ターンとか、自然に腕を動かすこととかガックリ・・・

歩くのって難しいガックリ・・・

ポージングはいつもよりうまくいきましたじゅる・・

カメラレッスンもしたよこれ↓





すごく楽しかった音符

今日は高校で、予定通り学食食べたよびっくり!

朝更新で、何を食べるでしょう質問!
って言っていた問題きらきら

みなさん分かりましたかん?

正解は・・・・
カレーライスとポテトフライでしたラブ

学食は、おいしいし、ボリュームもあって、
とてもおいしいですきらきら

すごく安いしきゃー
人気の理由が分かる気がするきゃー

皆さん正解しましたか質問!

明日は、木曜日びっくり!
6時間目楽しみ音符

何するか知らないけどね笑





↑*モデルの先生に、高校入学祝いで、
ネックレスをいただきましたラブ

ありがとうございますペコリ

レッスンで早速つけたんだけど、
すごく可愛いハートのネックレスだよきゃー







まりろん


※※※※※※※

●第6回 春の酒蔵祭り
●開催日:2014年4月29日(火・祝)※雨天決行
●時 間:10:00~16:00
●会 場:北庄司酒造(大阪府泉佐野市日根野 3173)

皆さん是非来てくださいね


※※※※※※※

いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
おはようございますびっくり!
「shohjo隊」/「べじっ娘」の多田マリエです気分上々

今日は、昨日も書いたけれど

初・学食
久しぶりのモデルレッスン

あとは、今日勝てば、

阪神はもしかして、単独首位では
(↑まだ勝ってない笑

現在、6連勝中ですグッド

あー、球場で見たいジョーきゃー

学食は、もう食べたいものが決まってますグッド
さて、何を食べるでしょ-質問!



まりろん

※※※※※※※

いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:
こんばんはラブ
「shohjo隊」/「べじっ娘」の多田マリエですにゃ

ちょっとずつだけど、
高校に慣れてきたよグッド

まだまだなれないこともいっぱいだけど笑
やっぱり完全になれるって難しいな笑

友達もちょっとずつ増えてきたラブ
うれしいな気分上々

高校と言えば学食びっくり!
明日は、初めての学食ですラブ

めっちゃ楽しみグッド

そして、明日はモデルレッスンきらきら
学校から直行走る

明日は、楽しみだらけびっくり!
頑張るジョーにゃ







まりろん




※※※※※※※

●第6回 春の酒蔵祭り
●開催日:2014年4月29日(火・祝)※雨天決行
●時 間:10:00~16:00
●会 場:北庄司酒造(大阪府泉佐野市日根野 3173)

皆さん是非来てくださいね


※※※※※※※

いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
おはようございますびっくり!
「shohjo隊」/「べじっ娘」の多田マリエです気分上々

いつも朝ごはんは
お弁当のおかずの残りとおみそ汁とか

今日は、あまりOKをもらえない
ねこまんま

そう、混ぜごはんです笑

しかも、今日のお汁はなめこ汁グッド

マリエ、なめこ汁大好きなんだーーー♡

お母さん曰く、ねこまんまは
1000年以上の歴史があるんだって・・・・

人によっては、ラーメンのお汁と餃子入れたり
色々らしい

確かに、ラーメンのお汁をチャーハンにかけると
激ウマだしキラキラ

さすが、1000年の歴史ww

でもね、消化とかの問題とかあまり
見栄えのいい物では無いので

家の中限定ですぐるぐる

たまごかけご飯も、ねこまんまに入るのかなぁー質問!




まりろん


※※※※※※※

いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
こんばんは♡
「shohjo隊」/「べじっ娘」の多田マリエですキラキラ

今日は、1時間目体育の授業でした!!
先生がすごく面白いきゃー

今は、一番好きで楽しみな授業笑
今日は、集団行動をしました♡

4種類の回れ右をしたんだけど、
めっちゃ面白かったきゃー
英語はまだついて行けてる感が

まだ大丈夫!!!!

現代社会は、少しやばいむっ
やっぱり暗記は苦手だ汗

数学Aは、今のところ、まだ簡単な単元ですキラキラ
でも、ちょっと微妙にガクリ

大丈夫かな顔文字

なんか、高校では、
これ一緒にやったらいいじゃんって思う教科いっぱい笑

英語とか数学、理科とか何故2つにわけるのーーー

テストも別々だから別々にやらないといけないのが、
少ししんどいですガーン

でも、高校生活とても楽しいですきゃー
これからももっとエンジョイしたいなキラキラ



↑*☆つけすぎたらこんなことになった笑







まりろん



※※※※※※※

●第6回 春の酒蔵祭り
●開催日:2014年4月29日(火・祝)※雨天決行
●時 間:10:00~16:00
●会 場:北庄司酒造(大阪府泉佐野市日根野 3173)

皆さん是非来てくださいね


※※※※※※※

いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
おはようございますびっくり!
「shohjo隊」/「べじっ娘」の多田マリエです気分上々

まだ、学校に行くのが
すごく緊張するまりろんです汗

どうしてもね、

人見知りと、

顔と名前がなかなか一致しないうう

そして、猫かぶりのように大人しいガクリ

バカだから暗記出来ない質問!

顔は覚えてるのになぁー汗




まりろん


※※※※※※※

いいね!した人  |  コメント(5)

[PR]気になるキーワード