ピュアブログトップへ
メロメロパーク

☆HAPPY DAYS☆ marinco おこしくださいまして ありがとぉございますぅぅ♪


2006年3月25日、結婚しました。


5月14日産まれの黒パグ:ごんたくん♂は相変わらずよく食べ、よく寝ています・・・。

だんなっちとmarincoとごんたくんの日記♪楽しんでいただけたら嬉しいですっ!!

是非是非、足跡残して行ってくださいねっ。

                      


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, July 04, 2006 14:44:57

わぁ~~~~~~~っい

テーマ:marinco

お・・・久しぶりで・・・ございますwwわんわん


こんなものも増えてるのねぇぇぇぇぇo(^▽^)o


たったのしいぃぃぃぃ音譜



えぇぇ~~~~

かれこれ・・・放置していましたが

ちょっと書いてみようかな・・・




実は

marinco



奥さんになったのぉぉぉぉラブラブ


知ってますよね・・・





書かないでいたから

破談になったのかしら???とか思ってました?


ちゃぁ~~~~んと結婚できました宝石白





そして

ビックリマーク





妊娠中デスチョキ



なんか結構すぐできちゃいましたw


ほしかったからすごく嬉しいですぶーぶー



ちょっとずつ再開しようかと思ってます(o^-')b


またよろしくお願いします・・・









AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
Fri, January 20, 2006 12:30:41

ご無沙汰しておりましたw

テーマ:結婚準備*手作り*

バタバタバタバタ...

やることが多く、放置してしまいました・・・。


書く時間がもったいなかったのもあるんですが・・・w


この1ヵ月半で、

いろんなことが決まり、結婚式が目前に迫ってきているのを感じています。


招待状が出来上がりました♪

すべて自分で作りました!!

テーマカラーは春の挙式と私の名前にちなんで

春らしくピンクです。

招待状、席辞表、会場装花、ブーケなど、

至る所、ピンクですw

ただの紙だったものがここまで自分の好きなように出来上がり、

お義母さまにも褒められ、サンタさんから(お義母さん)贈り物まで届きました♪

気に入った柄がなく、途方にくれていたのですが

こんなかわいいものが手に入り、プリンタとお友達になりながら頑張りました。

結局、招待客は180人になりました。

まだ返信はみんなからないの未定ですが。

今は席辞表を決めています・・・。

大変。。。

また時間ができたら

UPいたします。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
Wed, November 30, 2005 15:00:33

ペーパーアイテム♪

テーマ:結婚準備*手作り*

ちょっとバタバタしてしまって

UPできないままでした・・・。

それでも見に来ていただいたり、コメ書き込んでくださってありがとうございました♪

ちょっと体調も思わしくなく・・・ご飯も彼に作ってもらったりしてまして・・・。

でもっっ昨日は元気に大好きなギネスをグビグビ飲めたので完治かな♪

ではでは・・・

秘かに進んでいる結婚準備、UPいたします・・・

***********************************

ペーパーアイテム、やっと出来上がりつつあります。

昨日も、結婚式の担当者に見てもらいに行ってきました。

そして気づいたこと・・・

リボン結ぶのって・・・すんごい大変!!!!

何より大変だった・・・

なので・・・地味に今のうちからリボン結んでおくことにします・・・。

写真UPしようと思ったのですが

実家のパパとママに見てもらうために

送っちゃいました・・・w

なのでOK出ていっぱい作る頃にUPします。

新居・・・

♪♪快適♪♪

いろいろあたし好みにしちゃったので

Yくんは浮かないかんじですがww

2人で買い物してる時が楽しかった。

食器もほとんど買い換えました。

今度、表札作りに行ってきますw

朝ごはんを作ってあげたり、

朝、早い出勤のときは、おにぎりやサンドウィッチを作って

お茶と一緒にバッグの中に入れてあげてます。

Yくんはもう20年1人暮らしなので、

生活してる!!ってかんじがするそうです。

そしたら・・・Yくん・・・5キロ太りました・・・。

出会ったときから1年間で5キロ・・・。

なので今はスポーツクラブに通ってますw

土日はゴンを連れて

多摩川の土手に行ってますw

すんごく気持ちよくって♪

ゴンも嬉しそうな顔で走り回ってます。

ピクニックみたいですw

お弁当を持っていくので

みかんをゴンにあげてみたら

なんかまずそうに食べてましたw

12月2日には

ドレスのトワルチェックがあります。

すごく楽しみですw


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
Thu, November 24, 2005 13:36:55

すみません・・・

テーマ:marinco

11月22日、引越しも終わり、部屋は最高に汚いことになってます・・・。



しばらくの間、

ブログは書けないかも・・・な忙しさです。。。


コメレスも遅くてごめんなさい・・・。


ちょっと待っててください。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Wed, November 16, 2005 15:26:40

♪HAPPY BIRTHDAY♪

テーマ:marinco

marinco、27歳になりました♪♪

昨日、11月15日に。


プロフィールではずっと27歳でしたが

実は昨日なったばかりです。


おめでとうメールもたくさん届いて嬉しかったですw



でも・・・

ゴンが大変なことになってバタバタしてました;;;


朝、ゴンを部屋において

あまりに早い起床だったのでちょっと横になったのです。

昨日は彼のお仕事が早い出勤の日で

お弁当を作ったので早起きです。

そしたら、彼が出勤時間も迫っているというのに

『鍵がない!!!!』と慌てふためいて

いろいろな所を探していました。

その時にアタシのバッグからポーチが落ちて

そのポーチが少し開いていたようで

常備している薬が落ちてしまったのです。



ゴンもご飯を食べて

ご機嫌できっとその薬を見つけて遊んでいたんだと思います。


あたしが1時間後に起きて

リビングに行くと、ゴンはぐったりしていて

部屋中に吐いたものがありました。


あたしの腕に首をもたれて辛そうなゴン。


ドッグフードをいきなり変えちゃったからなぁぁって思って

片付けていると・・・


あたしの薬の残骸が・・・6錠分落ちてました;


はっ!!!!!として

すぐに病院に電話をし、ゴンは入院させることになってしまいました。



あたしが常備している薬は

長い間、あたしのブログを読んでくださっている方は分かると思いますが

高プロラクチン血症の薬です。


副作用は嘔吐、吐き気・・・



なので

ゴンは吐いていたんです。


1日朝晩1錠ずつ・・・あたしの体重の7分の1しかないゴンが6錠も一気に食べてしまった・・・。



もしかしたら

死んでしまうのかも・・・ということも考えてしまって

あたしは泣いて彼に電話をしました。


彼もお仕事の都合で早く帰ってきてくれました。



ゴンは夕方にはうちに帰ってきて

元気そうだったのでごはんをあげました。


それも吐いてしまい、

その後にあげた少量のごはんも吐いてしまい、

あたし達が寝ていたら

絶対に1番に寝るゴンが

辛いのか・・・起きてウロウロ歩き回っていて・・・


あたしが起きていくともう何も出ないのに

吐いてしまいました。


大丈夫なのか・・・今も心配ですが

さっきまでは朝ごはんも少量吐かずに元気でした。


少しほっとして仕事に来たのです。



なんでも口に入れてしまうので気をつけないとと本当に反省です・・・


いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
Fri, November 11, 2005 15:33:01

わぁ~~~~~~~い♪

テーマ:結婚準備*演出*

昨日、Yくんの帰宅は2時40分。

なぜなら、焼肉→キャバクラ→バーに行っていたからですw


それもっっ!!!


あたし達が住む最寄り駅で

出勤時にあたしが彼の親友のSPに会ってしまったから;


なぜか彼がごはんを食べに行くことに・・・。



そして嬉しいご報告が♪


①司会者

 某TV局のアナウンサーの方がお休みを取って来て下さることになりました♪

 もちろん、ノーギャラ!!(でも両手くらいは包むつもり・・・交渉中)

②ビデオ撮影

 某TV局のカメラマンさんが撮影に来てくれるらしい♪

 もちろんっ、ノーギャラ!!!(でも、ビールくらいは出すし、いくらか包むらしい・・・交渉中)

③プロフィールビデオ

 某TV局で彼の素材とあたしの素材で作ってくれるらしい♪

 もちろんっっ、ノーギャラ!!!!


ビデオなんて頼んだら15万はするし、

あんなカメラで撮ってもらえるなんて・・w


芸能人みたぁぁぁぁ~~~い♪と朝から浮かれておりました。





そしてそして♪

結婚式というか二人のロゴを大好きな友人のYちゃんが勤務している会社の社長さんに作っていただくことになりました♪

破格の安さで・・・。


なのでペーパーアイテムなどに取り込んで

統一感を出したいなと思うのです♪♪



引越しの日にちも決まりました!!!!

11月22日いい夫婦の日♪



どんどん現実味を帯びてきてなんか嬉しいですw

早くいろいろやっていかないとっっ!!!





でもでも、

まったく調べていなかったので、

教えていただきたいのですが

司会とか、ビデオとか、プロフィールビデオとか頼んだらいくらくらいするものなんですか??








いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
Thu, November 10, 2005 21:22:08

ピンドン♪・・・;

テーマ:結婚準備*ご挨拶*

11月5日♪

去年、marincoとYくんが初めてデートしてお付き合いが始まった日♪


今年は素敵なお祝いをしていただきました。


1ヶ月ほど前、

彼のお知り合いがご結婚されました。

そのTさんに初めてお会いできることになったのです。


そのTさんは大会社の社長さんで

ウエディングドレスは150万だったそうです・・・;

そして奥様は14歳年下ですw


Tさんには六本木の割烹料理のお店にお招きいただきました。

初めてお会いするTさんはとても気さくで素敵な方でした。


お食事が終わり、

2軒ほどお酒を飲みに行きました♪


1軒目ではヴーヴ・クリコを・・・

お祝いだからとシャンパンをいただきました。


2軒目ではなっなんと!!!


何年ぶりかにお目にかかった!!!!

ドンペリ ピンク♪♪♪♪



ひぇ~~~~~♪と思いながら

おいしくいただきました♪



その前に・・・

ショットグラスで乾杯を・・・。


それはスピルタス????とかいうお酒で・・・

96度・・・



でも

『おめでとぉぉぉぉぉぉぉ~』と言われて

残すほど、ノリが悪くはないので・・・;

飲み干しました・・・。




そしたら

『強いねぇぇぇぇ』ともう1回。




なのではっきり言って

ピンドンのおいしさも分かってませんでした;


最後に

赤ワイン・・・




お開きとなり

タクシーに乗ったmarincoとYくん。


marinco,タクシー止めて2回ほど地面にうずくまり

帰ってからはトイレと仲良くしてました。

Yくんはmarincoの介抱です;


そして今日まで何か食べると胃が痛く・・・

友達とランチしたんですが

『痩せた?』と言われました;;;;


痩せたのではなく・・・

やつれてるんです・・・。


でも、カレー食べちゃいました^^;



5日経ってやっと復活です♪



もう若くないのでこんな飲み方はしちゃダメですね。


結婚をお祝いしてくださったことが嬉しかったのですが・・・^^;







いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
Wed, November 09, 2005 13:19:27

おばぁちゃんに似てる♪

テーマ:結婚準備*結納*

結納も無事に終わった次の日、

朝から2人で温泉に浸かってゆっくりしました。


結納のお食事会では

パパもお兄ちゃんもお酒をいっぱい飲んで、

いろんな話をして大笑いして・・・。

昔、いろんなことがあった話やmarincoとYくんのことや・・・。


お兄ちゃんは初対面だったからか

『いい人で安心した』って何度も何度も言ってました。


なので

うかつに実家に帰らせていただくことはできなくなりました・・・汗


Yくん、恐るべし・・・

味方を増やしていました・・・。



朝、10時半に

ママの実家に挨拶に行くことになっていたので

山の中へ・・・。


ママの実家はド田舎なのです。




紅葉が最高に綺麗だったのでw



おばぁちゃんは会うなり、

おばぁちゃんはYくんのことを

『いい人で良かった』と・・・。



みんなにいい人いい人って言われたYくんって一体・・・



おばぁちゃんはお式には来れないので

会ってほしかったのです。



そしたら

Yくんが『mちゃんはおばぁちゃんにそっくり』って・・・


あたし、母方のおばぁちゃんに似てるらしいですw





そして帰宅。

採れたての野菜をいっぱいもらって帰ってきました。



ゴン・・・???


はというと・・・


迎えに行くと走り回っていたのに、

急に甘えん坊になって

『くぅぅ~~~んくぅぅぅ~~~ん』と抱っこしてるのに

鳴いて鳴いて・・・汗



甘えん坊を再認識しました。



そして、

もう2度と同じところには預けないと思いました。



ゴンは首輪をされていて

たぶん、オーナーだろうおばちゃんが

その首輪をひっぱって抱っこしたんです。


オーナーの犬だと言ったワンコがあたし達に吠えていて

それにびっくりしてしまったゴンが椅子の下に隠れてたんです。


椅子に座っていたおじさんは

いらっしゃいとも言わないし、ゴンが隠れているのにどかないし。


しまいには

『パグはおりこうな犬なので、トレーニングに来てください』って・・・。


儲けしか考えていない感じが本当に嫌でした。


トレーニングって・・・

自分の犬がお客さんに吠えているのも制止できないような人に

何が教えられるんだって思いました。

少なくともゴンは人にも犬にも吠えたりしないし。



ということで

ゴンが虐待されてなかったか心配です。


安心して預けられるペットホテルなんてないのかもしれないですね・・・。






そして

次の日も・・・イベント盛りだくさんなんですが・・・

また続きは今度。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Tue, November 08, 2005 13:25:46

結納

テーマ:結婚準備*結納*

++++++++++++++++++++++++++++

先日の記事にたくさんのコメントありがとうございました。

コメレスが遅くなりましてすみません。

バタバタしてしまってやっと落ち着いて記事にUPしていきたいと

思っています。

ご参考になれば幸いです。

++++++++++++++++++++++++++++

11月3日

とうとう結納の日が来ました。

朝5時に起き、仕度をしました。

その間、ゴンはいつもと違うmarinco達に戸惑っていたように見えました。

ゴンも初めての外泊になるとは分かっていなかっただろうから

置いていかれないように、私達にまとわりついていました。

6時にゴンはペットホテルに置き去りにされ、

きっと捨てられたと思ったかもしれませんw

最高に寝ぼけていたけど・・・;

marincoが産まれ育った町に着いたのは

9時半でしたw

早・・・・


約束の時間は11時。


お祭りがあったのでそこでプラプラしてから

実家に行きました。


縁側におにいちゃんとしんやくんが居て

おにいちゃんとYくんは挨拶してましたw

初対面です。

お座敷に通され、すでに用意されている結納品の数々


どうやって置けばいいのかテンパるYくんに

パパが教えていました。


Yくんはもういい歳だし、

お父様も退院したばかりだしってことで1人。


うちはパパもママも揃っている感じで・・・。


Yくんが緊張してしまうといけないからと

パパが先に・・・一言。


その言葉にも、ぐっときてmarinco涙ぐみました。


そしてYくんは

『本日は、本来なら両親と共に伺うべきところですが

父の体調もあり、このような形で失礼をお許しください。

挨拶の時にも申しましたが、

誠心誠意を持ってmさんを大切にしたいと思っております。

結納品をお持ちいたしましたのでお納めください』

と・・・



(こんなに覚えてるのって怖いですよね・・・。



ものっすごく感激してしまって

号泣・・・。



『謹んでお受けいたします・・・』

と言えるまで鼻水すするのが大変でしたw




略式だったのですが

結納ってやったほうがいいかもっっ!!!


marinco、まさかこんなに感動的なことだとは思っていなかったので

本当にやってよかったって思います。


さすがに振袖は着れなかったけど

振袖も着て

略式でももっとちゃんとやってれば良かったと後悔さえ残るほど・・・

良いものでした。



その後は

お食事をみんなでしたんですが

お兄ちゃんとYくんが意気投合してて

よくしゃべるっ!!!!


日本酒出てくるし・・・


仲良くなっててウケましたw




そして温泉ではゆっくりできました。

マッサージの方が最高にうまくって

びっくり!!!!

温泉街の人ってうまくないのにホントに上手だった。

2人とも疲れてて11時には寝ましたzzzz




続きはまた・・・




いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
Wed, November 02, 2005 13:42:14

2005.10.31

テーマ:LOVELOVEデート

1年前のこの日に再会した記念で

お食事に行ってきました♪


marincoとYくんが住む街にあるイタリアンのお店。

さりげなくおいしい♪


今日のお目当ては↓

モエ・エ・シャンドン♪


Qeenの歌にも出てきます。


11月5日に付き合いだして

すぐmarincoの誕生日があります。


その日にこのシャンパンを一緒に飲みました。


なので、2人の思い出のシャンパン。


その後、付き合って100日記念♪にも

モエで乾杯してくれました。

100日を数えたYくんがかわいい♪


そんな思い出にひたり、

この日もいっぱい飲んだので酔っ払いました・・・





そして・・・

とうとう明日!!




結納です♪






と言ってもお食事会ですが・・・





そしてそして

温泉街で育ったmarincoなので

両親からのプレゼントで

温泉旅館に1泊してきますw

わぁぁぁ~~~~~い♪





ゴン????



ゴンはペットホテルに外泊ですw

ちょっと心配なんですが・・・

馴れさせておいたほうがいいかなと思って。

幼稚園のような感じでお泊りができるそうです。

わんちゃんと接したことが少ないからいい機会かもしれません。



でも、ちょっと気持ちが冴えないmarincoですw

グチっていいですか??


いろんな準備、ほとんどmarincoがやってて

疲れてきちゃいました・・・。


ペーパーアイテムを急いで作っておかないと

ドレスのビージングが間に合わなくなりそうです・・・。


煮詰まってきて今にもYくんに爆弾が落ちちゃいます。

なので、温泉でリフレッシュできるように、ここで踏ん張らないと。


なんでも口にすればいいってもんではないですからね。



*質問*

みなさんの彼さんはいろいろ手伝ってくれますか?

marincoはなんでもやってしまうのでいけないのかもしれません。

こんなことは頼んじゃったら??とか合ったら教えてください。








いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。