{B4D21BAE-CBCB-42CB-8740-9949DD954609}



先日のお話ですが
原宿のNOHARA BY MIZUNOに遊びに行ったら
もえちゃんにばったり⭐︎

ノハラバイミズノにいくと必ずと行っていいほど
知り合いに会うことができます⭐︎

しかも毎度のことながら
思いがけない人に出会えるから面白いの(°▽°)笑



{F923A91E-2B57-44E1-BF7C-3DE2F1C6448C}

{E7425478-4115-4170-8755-4DBEAA9691E5}



もえちゃんは九州のフルマラソンに参加予定!

私はグアムココロードレースに
10kmに参加予定!!

私はハロウィンということもあり
仮装しながら出走することになったので
かなりのんびりとはなりますが
タイムを気にせずにマイペースに
ゴールを目指していこうと思います❤️✨



{14EE5BBC-36F1-4918-9419-CC2EBD565353}



グアムではこちらのシューズを
履いていくことが決定!!!✨



{B19CD64F-90B5-41D2-AC77-D3CC806A445C}



中級モデルをスタッフさんにオススメされて
こちらをGETです╰(*´︶`*)╯♡




さいきんスニーカーばかり履いているので
普段ばきにもいい感じのブラックをセレクト♡
黒だからどんなファッションにも
合わせやすいのが良いのです♡



{6979AD3F-B27E-4C14-9BDC-AADFBAE7A823}







.。.:*☆ Follow ME ☆*:.。..。.:*☆

 

■私の気になるものと購入品

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

■Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

■Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

■読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚゚