{49BDF904-B1F8-49A4-99D3-40AC091C05FE}
 
 

じゃーーーん✨

オリジナルマカロンを作っちゃいました✨
 
 
お友達にプレゼントを贈りたくって
どんなのがいいかな〜って
ネットサーフィンしてたら見つけた
こちらの「六本木マカロン」!!!
 
東京カレンダーとかにも載っていたり
友達のインスタで見たりと
気になっていたの〜♡♡♡
 
 
 
{45753A5D-97C6-4D02-A2A0-1F4936EC8102}
 
 
好きな写真をプリントした
メッセージマカロンを作れるサービス!
 
お気に入りの写真が
オリジナルのマカロンになるなんて❤️
すごい画期的なサービスだと思って
すぐに作ってみた( ´ ▽ ` )ノ
思い立ったらすぐに行動です❤️
 
 
 
{0C68F238-A8E6-4AEF-9532-6B237A2A5286}
 
 
作るのも簡単で
インスタからも写真が選べたりしたよ〜

インスタを毎日更新している
インスタグラマーな私にとっては
この機能すごく嬉しい!
 
 
{9CB77428-0DB5-4868-A851-0D9869042F55}


 

 

ちなみに写真やオリジナルスタンプなんかを

選んだりするだけなので

10分かからずに完成⭐️

 

早めに作ると割引もきくみたいですね⭐️

60日前だと超早割で20%OFF

30日前だと早割で10%OFF

になるみたい〜

 

記念日とかはもう決まっているから

次は家族の記念日にこの割引を利用して

もう一つ作ろうかなって思ってるよ♡

 

 

 

{76340063-E57F-4FF9-9D40-4FD2D99E5D1C}

 

{B5AF91E8-9CCC-4E3D-9D3F-F57F8AFF1B02}
 
 
実際に注文してからは
3日間ほどで到着!
スピーディーで嬉しい!!!
 
箱もしっかりしているので
プレゼントなどの贈答用にもおすすめです
こんなに高級感があるとは
思っていなかったので
届いた時にびっくりでした⭐️

 

 

{CE31BFF1-1D0A-4269-873F-45CB26A5B744}
 
 
そして箱を開けた瞬間
その精度にもびっくりー!!!

お友達にあげたときに
写真撮らせてもらったんだけど
マカロンに綺麗にプリントされていて
思わずプレゼントするのが
惜しくなってしまったのは言うまでもないw
 

 

 

{927955E0-3AC0-442E-A35D-F12CC68D71D5}
 
 

早速お友達と一緒に食べることに( ´ ▽ ` )ノ
 
私はこのプリンくんが
プリントされたマカロンを食べたよ♡
可愛いだけでなく美味しくてびっくり〜✨



{D00B605E-7A4B-4577-811B-D649C25D00C8}



ちなみに元画像はこのインスタグラムの
真ん中のプリンくんの写真です


プーちゃんのおさんぽで会う犬仲間に
六本木マカロン プリンくんverの写メを
見せて自慢しまくっています✨ 

 

{A2B34A42-3F3F-414B-9521-403CA34AD068}

  

{67D44ACC-40F4-441A-B700-E0335A12BFE8}
 
 
味もかなりおいしくて
しっとり美味!!!
私はチョコラが好きでした⭐️
 
こちらのオリジナルマカロンは
完全予約制のネット販売のみの商品!
 
ソーシャルギフトとしても人気みたいです⭐️
ソーシャルギフトは住所とかを
知らない相手にも送ることができるから
今の時代にあっているかも?!
 

 

 

{222B108F-B98E-49B0-8770-7C3F1943853E}

 

 
これ男性とかにも
記念日とかにもらったら嬉しいな〜♡
 
 プレゼントにもらったら
かなり感動すると思うからオススメ♡

 






.。.:*☆ Follow ME ☆*:.。..。.:*☆

 

■私の気になるものと購入品

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

■Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

■Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

■読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚゚