Sun, March 13, 2016

楽しみながら継続したい♡

テーマ:anan総研
{F56E35B1-74E6-462D-9F16-34608CBCCCC7}
 
 
 
先日anan総研ダイエット部が
発足されたのをブログに載せましたが
この日から今回サポートをいただいている
こちらの「酵素酵母」を
毎日飲み続けています( ´ ▽ ` )ノ
 
 
■発足時のブログはこちら
 
 
 
{2D73538F-4C5E-4324-87D6-E800630B28CC}
 
 
まだ始めたばっかりは
こうなりたいとかああなりたいとか
自分の理想の姿を思い浮かべることが
多かったんだけれども…笑。
 
ここ1週間ほど飲み続けてからは
かなり現実的になり
私はまずは毎日続けるってことを
大事にしていきたいな~
なんてことを思い始めてきました
 
 
{2519CAA6-8C30-45AD-A7B2-2C4DBC22D4F8}
 
 
私はお仕事でグルメのお仕事などもあり
食べる機会がかなり多いのですが…
(そして見た目よりもずっと大食い。。。笑)
 
その食べ方に工夫をしたり
夜ご飯はほぼ毎日自炊しているので
その自炊方法にも何かできたらなぁ~
なんて思ったりヾ(o´∀`o)ノ♪
 
 
 
{7DEBD9F8-1A6C-48D2-B126-D605667913D8}
 
 

グルメランとかでも
食べまくったからね(^_^;)
でも忘れずに「酵素酵母」は飲んだけど!
 
 
 
 
ちょこちょこTwitterで現状報告しているので
ツイッターもみてみてね~
 
■わたしのTwitter→@mariekoma0524
 
 
 
{7582B68F-7D84-49F3-B6B2-E2999B4F2879}
 
 
 
ダイエットって辛いことが
多いイメージがあるけれども。。。
 
でもね、毎日の継続は必ず
自分のカラダが応えてくれると信じて
私はこの企画が終わった時に
自分と向き合えたハッピーな時間だったなって
思えるようなそんな取り組みをしたいのです
 
 
 
{47120771-0668-43D5-8AEC-B642BE0FFBE2}
 
最近育て始めたアイビー!
午前中アイビーのお水を変える時に
酵素酵母をのむとか自分ルールを作って
飲み忘れを防止しているよ~
 
 
 
もちろんサイズ的にも
ダウンさせるといった目標もあるけれども
まずは継続をして
自分のカラダと向き合うこと
それが大きな目標ーーー!
 

そして夏に向けて

決してガリガリではない

健康的な引き締まったカラダを
手に入れたい!!!
 
決意表明も兼ねて
いまの自分の気持ちを残しておきます♡
 
 
 
{AB1CCD7C-CB76-4DD7-AB70-9ED548BB4639}
 
 
 
まだまだはじめたばかりですが
食事改善などに目を向けながら
頑張っていきます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 

.。.:*☆ Follow ME ☆*:.。.

◆公式FBページ
こま まりえ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

こま まりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

2 ■こんばんは

ダイエットはしたことが
ないから分からないなぁ。
一つ間違うと大変だから
なんともいえないね!

1 ■コマリ姫~ェ。実家や嫁ぎ先お家・まりりん姫妹チャンお城にお花お似合いじゃん。(^_^)v

こまめにお水あげるとか日光浴びせてあげるとかのお世話の気遣い無かったらいいんすけどね~ェ。隠れ家はお花仏壇に飾ってあるって程度なんでお花飾る・置くヶ所指導浴びせに来て~ェ!V(^0^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み