Tue, March 15, 2016

LEDライト付き歯磨きでおうちホワイトニング〜♪

テーマ:beauty
{83997290-A684-49DA-BD2E-C8998DAD8CE8:01}



ミスワールドジャパン
2015公認の
歯磨きをお試ししてみました!

こちらのLEDライト付き歯磨き
WHITE KIRARI」は
光を
当てながらブラッシングする
ホワイトニング歯磨きなのー!!!

すごく新鮮о(ж>▽<)y ☆



{33DECFFB-43E3-443C-9AFA-D49E72D6E5DC:01}


ミスワールドジャパン2015
公認のオーラルケアは
世界中のミスワールド代表達に
大会前に贈呈されているそう!

メイドインジャパンの技術である
光触媒の「酸化タングステン」が
配合された歯磨きで
LEDライトを当てると汚れを分解して
口臭成分を押さえる力が備わる
新しい歯磨き~!!!

こんなのはじめてヽ(゚◇゚ )ノ



{1072B730-C611-44F3-B236-46D31167B465:01}


最初LEDライト?!と思ったけれども
実際に使ってみて簡単に使えて良かったです




{8E3F9A0F-D012-4F33-85D5-A33A87E41D19:01}

①歯ブラシにホワイトキラリを乗せて
LEDライトを10秒間当ててから磨く

{B625CC0A-9691-4AE6-B727-30A4C2671A41:01}

②LED
ライトを当てながら歯磨きをする

{A17F06B2-858B-4DED-883A-A6F67C36F203:01}

お口をすすいだ後に
5秒間
LEDライトを当てる


 

こんなかんじで使うよー!!!



LEDライトの使い方も簡単で
この3工程だけでお家で
ホワイトニングできちゃうのは
ほんとうに嬉しい限りヾ(@°▽°@)ノ


{50C926A0-0ECD-4D6C-9635-B6173514284F:01}


光触媒が活性化すると
汚れが落としやすくなるようで
ブラッシングすることで
ホワイトニング効果があるそう!

ホワイトニング成分として
ヒドロキシアパタイトも配合されているから
ホワイトニングの効果も期待できそう~

口臭を押さえてネバネバを
スッキリさせる力もあるから
デイリー使いにイイですね♡





.。.:*☆ Follow ME ☆*:.。.

◆公式FBページ
こま まりえ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

3 ■コマリ姫~ェ。LEDライト付きの歯ブラシお試し使用ご苦労様ァでした~ァ。(^_^)v

しっかり手応え・効果確認出来たんはまりりん姫妹チャンの適応能力の高さかも~ォ。唇・口元・歯の白さ・輝き握ってまりりん姫妹チャンの可愛い~ぃ笑顔も魅力・可愛いさ・乙女っぷり上昇間違い無し、ますますやんちゃ坊主君虜・引き付けられちゃうじゃんか~ァ!(≧へ≦)

2 ■無題

ペタありがとうございます。

効果ありそうですね!

1 ■まりえちゃん

おやすみなさい

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み