Sun, March 13, 2016

グルメランにアンバサダー出場しました!

テーマ:ランニング、マラソン
{3DD40119-1859-4969-8170-1ECC160FAE27}



今日は幕張海浜公園で開催された
「グルメラン in千葉・幕張海浜公園」で
大会アンバサダーを務めました!



{F09A7541-8786-41D5-8C2C-B2B78B01E718}


ラン×グルメなんて
私にぴったりのイベントではないか!!!笑


{85AB7D12-5D72-4404-9BB9-AB1044A0FE23}


アンバサダーはみんなで
2kmの周回コースを21周したよ~

2kmを一周ずつ順番に走りました( ´ ▽ ` )ノ


{61C55432-5568-4DDA-8ECD-E4D23654248B}


タスキを繋ぐっていいですよね


{4E0DE3F4-A138-42A8-AB6E-83DA9C5205AE}


タスキをつないだ後しんどいはずなのに
なぜか爆笑している??!笑


{48F5198F-4034-4EA3-9D5A-4D106C0C5605}



最後の一周だけ5人全員で走りました♡
お写真くださった方もいて嬉しかったなぁ♡


{3AEA95E6-178C-4393-B587-9C3937CDFAFB}


アンバサダーは
大会の開会式に出させていただいたり
スターターの役割を果たしたり
入賞者への表彰式に出させていただきました


{63062FD4-5693-4FF0-8B35-849C9E8B1153}


もちろんランだけでなくグルメも♡


{8EAC29D4-B658-4BB8-A700-AC444E915DF1}

{EA9F3735-C6CB-4618-8CA3-64EC472F4D81}

{BBAE318A-1CEC-4A7B-94AF-2F4CE3B4448E}




{997721C4-D477-448B-99E7-855E685CA0EE}

{A8B51240-0540-4C3B-84F1-6EA89D515580}

{615093C1-DB40-4FAE-A6D0-6D83B3AF5DB4}




{126C2F3F-A82D-486D-AF85-790845860E33}

{09936BAD-9F80-4A40-95CC-C8CB8BFBBC67}




楽しかったなぁ!!!






初めてお会いしたメンバーでチームを組んで
みんなで心から応援もして

{60113EF7-17A8-4073-BA0E-39FA3AE1383F}



{F45BD7F8-60D7-4CEE-8326-BC1870AA63E9}



個人的には最後アンバサダーのみんなと
海沿いを走ったのが最高に気持ちよかった♡



{CBA65E7D-207C-460A-BF1C-08E3EAC0C483}

{74A2D178-F2AE-4A0B-BFC3-80D5D0CA7C43}



ゴールはみんな最高の笑顔(*^o^*)♡


{C21C61CD-005A-4B4F-BBA4-04CFFBAC0A9E}


素敵な仲間と出会えたことにも感謝です


{9698F541-CDD4-46C7-98A2-E236BA2F4C69}



{48A677A7-0395-49D4-A318-5658FD53EAD1}



素敵な差し入れもありがとうございました♡

ほっこり( ´ ▽ ` )ノ♡



{D261C39A-884F-41A1-AEAC-43FEE6C2C831}


最初寒くて具合が悪くなりそうでしたが
動いたり食べたりしてたら
1日があっという間!!!


{28BB2D4A-B329-4D16-9C49-C6B5D360C97F}



楽しい1日でしたーーー!






.。.:*☆ Follow ME ☆*:.。.

◆公式FBページ
こま まりえ


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

こま まりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

7 ■こんばんは

グルメラン楽しそうですね!!

チョコランとかスイーツランの大会もあるそうなので、一度は参加してみたいです(^^)

6 ■ラン。

お疲れ様でした。

グルメとのコラボとは素晴らしいです。

楽しく走れてよかったですね。

ラン後の体調は大丈夫でしたでしょうか…?

でわまた。

5 ■無題

お疲れさん

4 ■コマリ姫~ェ。グルメランin千葉・幕張海浜公園大会にアンバサダーで参加お疲れチャンでした~ァ!(^_^)v

トレーニング不足微塵も感じさせ無い走りっぷり、可愛い~ぃ走り姿にめっちゃ可愛い~ぃ笑顔、スタートや表彰式サポートナイスファイトまでいい仕事可愛いく綺麗に上手な通過・練習不足払拭させる可愛い~ぃ元気いっぱいの走り、みんなでゴールした最高ォな喜びやんちゃ坊主育て綺麗で可愛いくてめっちゃ元気な栄養有り難くゴチになりまぁす!V(^0^)V

3 ■こんばんは

お疲れ様です!
美味しそう♪

2 ■最高

こんばんは

凄い楽しそうな笑顔で、凄い美味しそう~最高の一日ですね、自分も楽しくなってきます

1 ■無題

こんばんは(^O^)
グルメランの出場、おつかれさま。最高に楽しめた様子が、記事を読んでいて、すごく伝わってきたよ☆
ソーセージやポテトなども、すごくおいしそう♪
それでは、明日も素敵な一日を。おやすみなさい(^O^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み