Wed, March 09, 2016

吉祥寺で女優まつげになりました

テーマ:beauty
{99EA140A-BDEE-4E8A-974D-F1CA4AEAA03E:01}


アイフラッシュで
マツエクしていただきました♡

いつも大井町店にいっていますが
今回は初の吉祥寺店!!!



{A66B4B7D-E38F-46D7-AEAC-BCCFB587AA09:01}


吉祥寺店はアトレの地下にあり
大井町とはまた違った印象ですが
こちらもとっても居心地のよいサロン♪

Eye Flashでは、
JBC認定のアイデザイナーが
理想の長さ・カール・イメージなどを
しっかりと把握し“なりたい目元”を
デザイニングしてくれるので
安心して目元をお任せできるサロンです


{8B35610C-09DE-4AC1-9B8E-CA383E449BD5:01}


施術は今回もうとうとしてしまいながら
目覚めたらぱっちり目元になっていて
嬉しかったです♡


{68E323B0-C459-4C6C-88C5-B1091A8F17AC:01}


私はいつもバービーカールなのですが
今回は目尻だけいつもと変えてみました

80/80



{FD0F4B0E-E8B3-442B-A6E7-AB2D501E97C7:01}


施術後にはいつものフルーツティー!


{8513EE4E-231B-41E9-A1D4-DCF177EBCBE1:01}


メイク直しも貸し出ししていただけます!
販売もしていますよ~


{EBA4FF07-888D-492A-838A-B70C84E863C6:01}


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★ブログ読者様キャンペーン★

私のブログを見てくださった方には
「こままりえのブログを見た」と予約するだけで

40%OFFになります

是非利用してみて下さい(°∀°)b

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 




{F69331B3-CD3E-4A18-886D-C165D8D98D58:01}




まつげエクステと眉の専門店「Eye Flash」

0422-22-1550
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24
アトレ吉祥寺東館B1F 




.。.:*☆ Follow ME ☆*:.。.

◆公式FBページ
こま まりえ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

こま まりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

2 ■コマリ姫~ェ。マツエク、アイフラッシュ吉祥寺店初上陸してのまりえ磨きお疲れチャンでした~ァ! (^_^)v

落ち着いてのんびり気を緩めれてウトウト居眠りしてる間にパッチリ開いた可愛い~ぃ綺麗な目・目元GET、まりりん姫妹の周波数に合ったいいお店吉祥寺のお店体験、女子力アップ出来る秘密基地幅広げられたんはgoodじゃんね~ェ。目元可愛い~ぃ仕上がりgoodっす!(o^-')b

1 ■まりえちゃん

こんにちは

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み