Sat, March 05, 2016

COACH SPRING 2016♡大草直子さんトークショー

テーマ:ファッション
{28DA28AD-188C-44DB-BBAD-CAED9A625ADE:01}



COACH表参道で行われた
クローズドイベントにご招待いただきました

コーチ表参道は
この日ロイヤルカスタマーのお客様で沢山!
普段のお店とは違う雰囲気で
とっても新鮮です♡

今回はCOACH SPRING 2016
コレクションを中心にコーチの商品を
ご紹介いただきましたヘ(゚∀゚*)ノ



{976CF279-B714-4EE0-AADC-BDC125791CC6:01}


webマガジン「mi-mollet(ミモレ)」編集長
人気スタイリストの大草直子さんの
トークショーもありました!


{5566F31C-12B4-4723-A0C5-7A4A4F890B71:01}


今回のビンテージな雰囲気の取り入れ方を
教えていただいたり


{7E2A06A2-1278-4731-ACA2-E88E148971FC:01}


小物の使い方を教えていただいたり!


{1F061A5D-3575-4118-B3FC-27520E73A384:01}



色々なお話をしていただきましたが
大草さんがご紹介された
私物のバッグがとてもオシャレで印象的♡



{02F6D9FB-8BED-4762-99F2-BDB2E055E3B1:01}


コーチの一部のバッグは
好きな文字を三文字まで入れることが
できるとのこと!!!

大草さんは「HRM」と
ご自分の子供の名前のイニシャルを
入れているそうです!!


{89F64CB2-E605-49F9-8808-2CB63CA3E881:01}


イニシャルが入っていることで
自分だけのオリジナルティ感が出て
とても素敵です

自分だけのバッグとなっていくのは
とても愛着が湧くし
魅力的だなぁと感じました♡


{502B2EBE-99C8-4897-B2F8-6258EB7C44AD:01}


スタイリングについても
コーディネートを決めるときに
大草さんはバッグから先にコーディネートを
決めることも多いそうです!

バッグを最初にきめることで
全体のイメージを固めていくと
大草さんのように
素敵なスタイリングができるそう♡

これ私も真似してみたいなと思いました~


{3450FAC3-EE7E-4D44-A79E-1742813E5EC0:01}


このバッグも使いやすそうでいいな~


{AE7361B1-5580-46A5-B61B-491337700CA9:01}


このあとはドリンクと
ケータリングをいただきながら
コレクションを見させていただきました!


{195B3FCB-206D-41E4-9746-21ECA24DB82B:01}


実際に手に取りながら
1つ1つじっくり見ることができました


{667BC085-D23B-442F-B77C-209A3ECF6442:01}


こちらのバッグは
サイズ感もちょうどよく
使いやすそうだと思いましたよ~


{58EDC9F9-3DC4-4F09-B3D6-CA2E15325AE0:01}


他にも素敵なバッグや小物などの
ファッションアイテムがたくさん♡


{7E6ECC87-429C-4DAA-9CCB-355D6985FCA9:01}

{5CFB7D12-B28B-4155-857C-F7393945E6A6:01}

{1FA21DEA-51B8-497B-93AB-B8A6011DACE7:01}

{04FA30AB-AE67-449D-9A03-632366781720:01}



{0F8BD358-BE81-4BC1-B4F6-A5DB1074D5B7:01}


商品を見ながら
大草さんとお写真をとっていただきました

こちたのバッグは
この日の私のファッションを見て
大草さんが選んでくださったもの!


{A77C38EF-0570-4BB5-94D9-6F19EC348A0E:01}


こちらのバッグも素敵ですねヘ(゚∀゚*)ノ


{9EB494FA-8D95-4289-A45F-7DB5B788B439:01}


カラーバリエーションも豊かだし
羽のモチーフのアクセントも
おしゃれかわいい♡


{AAE4CC12-EAAA-4344-BCFD-6790E4D87EDA:01}


魅力的な商品が多くて
目移りしちゃいました!


{6251160C-3934-4309-9649-161C0679E340:01}


特に今回ご紹介いただいた
ボヘミアンテイストのファッションは
これからの春夏に向けて
注目していきたいと思いますo(^▽^)o


{9932346D-9AE4-467B-936C-D17CAA15AA92:01}



COACH SPRING 2016



{22CE1648-3192-4038-BDC6-CD25A61D9ADB:01}





.。.:*☆ Follow ME ☆*:.。.

◆公式FBページ
こま まりえ






AD
同じテーマ 「ファッション」 の記事

コメント

[コメントをする]

3 ■COACH。

革のイメージが強いです。

昔、二つ折りの財布を使ったことがありました。

使ううちに革の味が出てきて、独特な革の雰囲気に変化するのが楽しかったです。

革に対する思い入れといいますか…

手入れするのも楽しくなりますよね。

でわまた。

2 ■無題

こんにちは(^O^)
クローズドイベント、最高に楽しめた様子が、記事を読んでいて、自ずと伝わってきたよ☆
バッグや小物、素晴らしいデザインのものばかりで、すごく良いなって思ったね♪
それでは、この後も素敵な日曜日を(^O^)

1 ■コマリ姫~ェ。表参道で開催されたイベントに招待客で召集・参加ご苦労様ァでした!(^_^)v

しっかり話聞いて勉強しながらレベルアップEnjoy出来たんはgood、がっつり吸収した知識をどう活かし使いこなすのか?お手並み拝見Enjoyさせて頂きまぁす!(^ー^)v

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み