Tue, February 23, 2016

私もデビューしました☆大人気ベビニーズのチュールトート!!!

テーマ:ファッション
{25C5C35C-3E2F-4BD3-ABA9-91DA668FF4D4:01}



最近のお気に入りバッグ~♡

荷物が多いときはBabinese
大きめオリジナルトートバッグを
愛用中ですヘ(゚∀゚*)ノ


{E706A107-505A-4A96-928B-5CE9C66C8FE8:01}


オリジナルの刺繍を入れられるので、
自分だけのオリジナルバッグを
作れることで人気のベビニーズ!!!

かわわわ~♡

ラインナップも豊富なので
お友達へのプレゼントはもちろん
入園祝いとか出産祝いにとか
ギフトとしても喜ばれているバッグです


{A77CAA79-E67E-471A-9B41-8900DEC3EF3F:01}


HPみていたらこちらが新作だったので
ベビニーズの最新作をGET♡



私も自分の名前入りのバッグを
作ってみたよ( ´艸`)
このオリジナリティ感が嬉しい~


{201785B3-5BF2-47A3-AA2C-8B17461488A8:01}

名前はMだけ大文字にして
Marieと入れてもらいました

{F70F3547-1EE5-43E1-AF37-343720663A13:01}

グレーとネイビーの組み合わせって
大人可愛くてどんなファッションにも
ぴたっとくるから使いやすい!

{C75BD9E2-CBEE-4784-AF7C-790A5264C37C:01}

ファスナー付だし中身も見えないから
安心して使えちゃうところも
個人的にポイント高いのー!

満員電車のときとか本当に重宝しています

あと私はよく荷物の多くなる撮影のときや
ランニングの練習のときに使っています!!

{53B4E3D4-EC03-4524-A250-52873945AAC0:01}

外がかわいいだけでなく
内側はポケットが付いているから
細かなアイテムも
迷子になりにくいのも優しい~♡

使い勝手抜群だから
かなりの頻度で使っているよヾ(@°▽°@)ノ

{36A3EE06-B446-46F1-B4DC-E620A65CED82:01}

撮影のときの衣装やメイク道具
これにヒールの高い靴も
一緒に持ち歩きました~!

愛用のPCも楽々入っちゃう!!!
ありがたやo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

{F755F60B-79BF-4367-B90A-568FC0D3A9E2:01}


いまベビニーズが催事をやっているそうで
2月下旬より、東京2ヶ所での
期間限定店舗を展開しているみたい♡

私はネットで注文したけれども
この人気のチュールトートシリーズを
実際に自分の手に取って
試せるチャンスがあったとは\(゜□゜)/

限定商品の取り扱いも予定しているそうですよ~
詳細載せておきます♡

-------------------------------------
■2/24(水)-3/8(火) 
新宿伊勢丹2階
イセタンガール・ウィッシュリストにて
ファスナー付チュールトートのローズピンクやポーチの新色が先行販売

■2/29(月)-3/13(日)
北千住マルイ5F駅側エスカレーター横にて
新学期用レッスンバッグ・シューズケース・巾着セットが先行販売

☆両店共にお買い上げ先着20名様ノベルティあり
------------------------------------

{D2D6F4A4-10C0-426E-A0CB-77A77E24D592:01}


イベントの詳細等はこちらから↓



.。.:*☆ Follow ME ☆*:.。.

◆公式FBページ
こま まりえ








AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

こま まりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■コマリ姫~ェ。名前入りチュールトートバック・デビューおめでとサンで~す。(^_^)v

お仕事にプライベートにまりえ磨きに大活躍する可愛い~ぃ武器GET流石だね~ェ。PC持ち運び可能、問答無用の仕事師チャンにはめっちゃ便利ってのgoodじゃんね~ェ。お仕事・プライベート・趣味上手に使いこなしましょう!V(^0^)

2 ■こんばんは

まりえちゃん、
可愛いバッグですね。

1 ■無題

可愛らしいバックですね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み