Tue, March 08, 2016

おうちで簡単脱毛!スムーズスキンGOLD☆

テーマ:beauty
{CA1FD517-AD15-40B9-87CE-3C43D9794939:01}



おうちで脱毛が簡単にできる
「スムーズスキンGOLD」をつかってみました!

いま二週間ほど使ってみているんだけど
少しずつ効果があらわれはじめてきて
嬉しいの( ´▽`)♪



{3A55F73B-DB76-472B-948A-6D49B49AFC92:01}

{7955893D-73C7-493C-B1D2-AB38A08B7CD1:01}


もっと重いのかと思っていたけれども
片手で持てるサイズ感も嬉しいし
スムーズに脱毛できるこの感じ良い~っ!


{DB17FDE4-810E-4747-92C6-5073A11CA6F2:01}

{F52957D5-BC26-4B58-B91C-E23EEDED4772:01}


スイッチを押すだけで光を当てて
簡単にぴっぴっと脱毛できちゃうのは
本当に素晴らしい~!!!


{3B21B8D1-693E-418E-A3FB-2F0B150A7BA0:01}

{F7F0A0CB-125C-43C7-8708-95CD5C7D30ED:01}



足にも手にも!!!
全身自分のタイミングでできるから
サロンに行く手間も省けて
気が向いたときにできます(^_^)


{57960516-3324-4787-AA7F-3EB2E9C1F99A:01}

{B3DA03BE-5801-456A-B21D-D3BAFC2CA643:01}



スムーズスキンゴールドの
おかげでお肌がつるつるに!
不要な毛もなくなってきました~

このお手軽感は実際に使ってみないと
なかなか味わえないなぁと思います(^_^)



{62715D44-B344-4A98-9023-E53478667F68:01}









.。.:*☆ Follow ME ☆*:.。.

◆公式FBページ
こま まりえ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

可愛くて綺麗だね

1 ■コマリ姫~ェ。お家で簡単に脱毛『スキンケアGOLD』秘密兵器有効活用流石じゃ。(^_^)v

まりりん姫妹チャン乙女の柔肌との相性も良く段々と綺麗に脱毛出来てまりりん姫妹チャン綺麗になっていい女っぷり急上昇、やんちゃ坊主兄ちゃんは綺麗な手・脚ガン見させて頂けるってのは美味しい・超嬉しい事っす。しっかり可愛いさ綺麗さ上げてってやんちゃ坊主兄ちゃんに綺麗な手・腕・脚見せ付けちゃって下さいませ~ェ。V(^0^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み