Fri, February 26, 2016

キャンペーンコード有り!Popcornがやっぱり便利すぎるのです♡

テーマ:beauty
{0D1817D6-7269-4FFA-8D44-8F536D4B59C8:01}



先週の話ですが、
髪の毛をバッサリと切る前に
色も抜けてきたし
そろそろカラーしなくっちゃと思い
またまた「Popcorn」を利用して
サロンに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ

あまりにも使いやすくお得なので
最近急にサロンに行きたいとか
鍼やマッサージに行きたいといったときには
こちらのアプリを利用しています



{C0E0C4B5-D9DA-422F-B126-CACE380B4517:01}
ちなみにポップコーンのアプリは
よく使うので今までに2回も紹介してた♡


■サロンでカット+炭酸ヘッドスパ
当日予約で、空き時間を有意義に!!


■鍼+経絡ボディマッサージ
お得にワガママ~♪


よかったらついでに見てね~
ってか今思ったけれど気付いたら
毎月利用している事実!笑



{44B97102-61FB-4713-9DEC-26FCBC008575:01}


そんなこんなで最近仕事が忙しかったり
すでに翌週にカットの撮影が
あることが決まっていたので
今回はカラーだけぱっとやりたかったのね



{FF6CA0AE-FBAA-4A8C-99F4-AC57D6973131:01}


カラーのみを扱っているお店を探したら
場所もメニューもふ雰囲気も
なんとなく良さそうな
こちらのサロンを発見~!!


{BDB1751E-487D-48C4-8C7A-DB8C239D1FFE:01}


見つけたら画面の一番下の
予約時間を選択して
予約ボタンをポチり(* ̄Oノ ̄*)


{ADA788F7-20AE-49A5-8635-25B7597625ED:01}


当日予約がこんなに簡単にできるのは
本当にポップコーンさまさま♡
当日予約って基本的に
電話予約しなきゃだと思うんだけど
その電話予約が面倒と思う人には
このアプリオススメです( ´艸`)

ちなみに今まで当日予約のみだったけれど
前日の昼 12 時から翌日予約も
できるようになって幅が広がって
使いやすくなったのも嬉しい♡


{79F98082-E765-4046-878B-836D1B1ACAA7:01}


そんなこんなで中目黒にある
「All Merry(アールメリィー)」という
サロンに行ってきました!

口コミでも評判よかったから
初めてのサロンでも安心していける~♪


{994762CB-F1D3-4432-952E-7DC8E1A588E9:01}


とても対応のいいお店で
しばしリラックスタイムー!
プラス、おしゃべりタイムー!!


{C0FE4A6F-6BE0-4A00-8819-9C0484221003:01}



カラーも丁寧にやってくださって大満足!


{FB78D39B-6CFB-47EC-822E-FCE390351839:01}

{2D18D91D-58B9-42DC-8385-DC20DCFDC34E:01}


もう春は近いので
少しだけ明るめにして
8トーンの色味にしてもらいました♡


{60BF5EF1-10DF-46A7-8830-99C403335F25:01}

最後に施術してくださった
奈良昂拓さんと!
ありがとうございました~

{C0CA395C-07FE-4EBA-B123-9ACD5E371BE8:01}


▼All Merry(アールメリィー)

03-3794-0990
東京都目黒区上目黒1-20-11
矢口ビル1F


私の利用したアプリ
Popcornが気になった方は
こちらの紹介コード「SFTSVV」と入れると
予約時に500円オフになります♡

これりようするととってもお得なので
よかったら利用してみてくださいね~



{08652A41-64E5-4445-B3FB-16780A90C10E:01}


ちなみに自分の招待コードを
お友達とかに教えると
自分にも1000円分のポイントが入ってきて
さらにお得です(*^ー^)

私はこれでブログ見てくれた方が
入力してくれたのかな?
今回のカラーリングが無料で受けれました♡
ありがとうございますm(_ _)m




ちなみにサロンでもこの
Popcornのアプリを利用する人が増えていて
特に男性の利用が多いんだって!!
女性の方が多いのかと思ってから
今回びっくり新発見でした(・∀・)



いろいろあるからチェックしてみて~





.。.:*☆ Follow ME ☆*:.。.

◆公式FBページ
こま まりえ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■カラーリング。

そうでしたか。

バッサリとは…???

長い髪を切ってしまうのですか…???

素敵なアプリがあるものですね。

でわまた。

3 ■コマリ姫~ェ。髪の毛バッサリやっちゃう前にひと踏ん張りさせてあげるまりえ磨き・綺麗に女子力・乙女っぷり急上昇ご苦労様ァでした! (^_^)v

やんちゃ坊主兄ちゃん的には大好きなまりりん姫妹チャン可愛い~ぃ笑顔の映える髪色・髪型でポニーテール奮発可能な長さEnjoyしてくれてるまりりん姫妹チャン好きじゃ。バックショットでBefore~After披露、やんちゃ坊主育て栄養振る舞う優しい気遣い有り難くゴチになりまぁす!V(^0^)V

2 ■あっビックリした~

聞いたことあると思ったら、
最近自分が行ったサロンだった^^;
偶然!

1 ■まりえさんへ

まりえさん。髪サラサラですね!
今、アプリ予約が流行っていますものね。
機会があったら、利用させていただきますね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み