Thu, February 11, 2016

引越しホームパーティー(^o^)/

テーマ:グルメ
{8058BCDD-70E8-4839-92E7-59F5B9AB09AF:01}



先日お友達のお家でお引越し祝いを兼ねて
ホームパーティーをしましたヾ(@^▽^@)ノ

ドディさんお引越しおめでとう~

仲良しのまあみちゃんと一緒に
お祝いにケーキを購入♡



{FFA1332D-D440-4797-82D8-60B261F6B35D:01}


節分が近かったので
恵方巻きロールを選択!


{3C520707-B87F-41E3-874F-DE685874C78C:01}



見た目も可愛くって
喜んでもらえてよかったな~

チョコレートに
好きなコメントも入れられたので
祝♡引越しの文字を入れました



{AB7F0095-31E2-4E3D-AC89-3F6E2AADA3AC:01}



お友達の喜ぶ顔を見るのは
自分もとっても嬉しくなりますね♡



{99A3E057-93E6-44E6-98F8-BA7C8C09895E:01}

{776F2368-56AC-45B3-ABD3-87E8DCF46BFD:01}



おもてなしも沢山してもらっちゃった♡


{F8DFEFB7-749A-444C-BD67-0F8F2A1A5728:01}


女子力がめちゃくちゃ高いドディさん
どうもありがとう~!!!

外食と自分の親以外のお料理は
なかなか久しぶりで嬉しかったな


{5EFB6918-4A35-424D-BED6-91D911BA2E63:01}




夜には色々話しながら
ドディの顔に落書きして遊びました♡

これ以上の写真は
本人が載せていないので載せられませんが…!
もっともっと秘蔵ショットがたくさんですw



{F93E246C-4712-42A2-AF08-A61C803DC817:01}



大学生みたいな遊び方を久しぶりにした!
楽しかった!!!



今度は私がおもてなしを
しようと思いますヾ(@^▽^@)ノ
ホームパーティーって大好きヾ(@^▽^@)ノ





.。.:*☆ Follow ME ☆*:.。.

◆公式FBページ
こま まりえ


AD

コメント

[コメントをする]

7 ■お料理。

見た目も楽しく見せてくれていますね。

かなりの腕前だと思います。

パーティーは、ワイワイ出来て楽しいですからね。

でわまた。

6 ■無題

ケーキがいっぱいありますね

5 ■美味しそう(≧ω≦)

近くにはケーキ屋さんないから羨ましいです

4 ■おはよー彡

まりえさん♪

お引っ越し祝い&ホームパーティーお疲れさまでした☆

楽しく美味しくて良かったね(o^^o)

今日も頑張りましょう(^^)v

3 ■コマリ姫~ェ。引っ越しお祝い奇襲・大成功ご苦労様ァでした!(^_^)v

季節や最寄の行事に合わせたお祝いケーキ・チョイスgoodじゃん。まりりん姫妹チャンのめっちゃ可愛い~ぃ女子大生モード、隠れ家帰省降臨来た時にも引き出し開けてもらえる雰囲気作ったお・も・て・な・し頑張ってやるぅ。これあったらとかこんな曲流れてたらスイッチ入りやすいってのあったらやんちゃ坊主兄ちゃん耳元で囁いちゃって下さいませ~ェ。V(^0^)

2 ■無題

お休みなさい。

1日の疲れや お肌や明日のために

1 ■無題

女子力とは 言わず

まりえ さんが 好きです。
あなたを 優しく受け止めて。
安心して大丈夫だから。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み