Thu, February 04, 2016

美味しく揚げる!

テーマ:cooking
{FE41CCD0-F18F-44D8-B775-2038709A5E6A:01}



まあみちゃんとABCクッキングで
揚げ物のお料理を習ってきました!

気付いたら3日連続で会ってるという…♡



{30C457FE-4612-48DD-93B8-7E2A1970DF3E:01}


天ぷら(7種)
桜えびと玉ねぎのかき揚げ
天つゆ
ごはん
たことわかめときゅうりの酢の物

こちらを作りました( ^ω^ )



{2516BC39-1C8F-402E-8A28-4E21629A53DD:01}

揚げ油の扱い方や温度管理とともに
美味しく揚げるコツを学びました!

{43B5BAEF-5D08-4B25-9AA6-0B1CCC1C8E5C:01}

てんぷらってカリッとうまく揚げるのって
コツがあるんですね~

{213FD29B-BF65-4423-A418-4822DC4E7BC0:01}


いつも天つゆは市販のものを
利用していたけれども
今回は天つゆを自分で作りました!

こらが簡単なのに美味しくて
次から自分で作ろうっと~♪♪

{014D8E63-B19B-4C66-9F46-2BF18813787E:01}



今日も楽しくお料理できました♡


{3784D256-5ABF-4429-AD3E-2CBBB1882D9D:01}

{CD9021A3-BE67-4A5D-B7DE-D25D2B4EB6F3:01}

天ぷらの盛り付け難しい。。。



{1E911329-ED52-435C-BF3E-AF879304087D:01}


{8B5A047D-F822-4D70-BD75-9BBA14CB8A41:01}




またお料理教室行こうっと(^o^)/♡



AD

コメント

[コメントをする]

9 ■こんばんは。

上手いですね。(o^∀^o)美味そうですね。

8 ■無題

美味しそうですね!
これならお店で出せますよ!

看護師の資格も持ってて料理も出来てキレイで完璧ですね♪

7 ■コマリ姫~ェ。本日もいい仕事上手にこなせました~ァ。可愛い~ぃエスコート・いい仕事共有お疲れチャン。 (^_^)v

酢の物美味しく仕上がった奴晩酌のおつまみに欲しいっすね~ェ。桜エビの天ぷらお代わりいっぱい欲しいっす。天つゆ隠れ家降臨来て作り置き・兄ちゃんに作り方授業対応Enjoyしに降臨して下さいナ~ア。 V(^0^)

6 ■無題

天ぷらでも揚げてたんやね

5 ■無題

カリッと揚がってて
美味しそう(*^_^*)

盛り付けもいいね~

4 ■こんにちは

美味しそうですね♪

3 ■まりえさんへ

まりえさんみたいな、綺麗な人がお料理上手だと、完璧じゃないですか(笑)
まりえさんみたいに充実した日々を過ごしている女性は、やっぱり、輝いてますよね!

2 ■こんにちは(* ^ー゜)ノ

天ぷら美味そう。(;´д`) 今日も宜しくっす♪(-ω-) お疲れ様です!o(*⌒O⌒)b

1 ■まりえさん、こんにちは(^O^)/

エプロン、にあってますね(´艸`*)♬

仕上がりの色も綺麗です!
美味しそ―♬


健くんより

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み