Wed, March 09, 2016

掲載☆anan「ティーパーティがもっと楽しくなる、チョコパイおとぎ話シリーズが登場!」

テーマ:撮影・掲載
{2B893D86-0BBE-49F6-8CCB-3354808F7904:01}


今発売のananのタイアップページに
掲載されています( ^ω^ )


{DED42904-8FC6-4FD8-9A8F-7EC106B54F59:01}


表紙はKATTUNの
「暮らしがよくなる新習慣。」です!


{0596B72F-92E9-4146-8E0E-547191112220:01}


おなじみのチョコパイから
「おとぎ話」シリーズが発売され
その第一弾として
ふしぎの国のアリスをモチーフとした
ロイヤルミルクティー味の
チョコパイが新登場~♡♡♡


{CF4B7E3C-0B44-4D50-8856-DB1B8C7DAA44:01}


誌面では、ともこちゃんとまりやちゃんと
楽しくティーパーティーをしている姿が
掲載されていますヾ(@°▽°@)ノ


{900521F0-A41D-4703-A790-5051A30CC6AE:01}


このチョコパイ本当に美味しくてびっくり!
食べてみて感動しました~

ロイヤルミルクティーの味がしっかりとして
それでいて従来のチョコパイよりも
甘さやや控えめで本当に
ティーパーティーに合うなぁといった印象♡


{4B7BAC2B-3A37-482F-917C-125FB9B5FD00:01}


こんな風に家での
リラックスタイムにも楽しめます


{804693FF-64B9-4D4F-9651-7EF1F860D444:01}


お友達との撮影は
本当に楽しい時間~♪



{953319EA-B669-46C8-A211-B967D3656BF1:01}


みんなも大好きチョコパイ(*^o^)乂(^-^*)


{E54BDB45-1F5D-4982-B329-337A331BC9CC:01}


私はおとぎ話の中でも
不思議の国のアリスが大好きだから
今回の撮影はそのお話もできて
楽しかったなぁ~♡

ちなみに私の携帯メールアドレスは
alice in wonderlandという文字列が
含まれています~!!!
そのくらい節位の国もアリスの世界に
一時期はまっていました!笑


{C5B8F91D-E590-4146-8987-3D12FB64DC63:01}


こんなホームパティーしたいなぁ
というかこんなお家に住みたい!!!
こういうの素敵だなぁ♡

私のお衣装は
用意していただいたものですが
アリスをイメージしたものみたいで
白トップスに青スカートとアリス風です
まさしくアリスのティーパーティー♡

どの撮影にも通じることだけれども
1つ1つ工夫やこだわりなどが
込められていてそれが
この2ページに集約されていると思うと
なんだかすごいなぁなんて思います


{121E85E1-49B0-41BF-8C77-8D463B683F44:01}


こんなふうに素敵なお皿に
チョコパイを出せば
おうちでちょっとしたカフェ気分を
簡単に味わえちゃうので
仲良しのおともだちとかと
おうちカフェするのにもってこいですね(ノ´▽`)ノ♪


{D3CAB9BF-5808-4F77-9114-5578E626F316:01}


そうそう撮影ん合間に控え室で
まりやちゃんと写真撮ったー!


{466E6295-8B71-461F-A85D-2D25E30AC0AC:01}

美女のウィンク(●´ω`●)ゞきゅん♡

{88D7F2F6-7DF5-4530-92D8-711A1CC003DC:01}



帰りにはロッテ様に
お土産までいただいてしまいました!
ありがとうございます~!!

お菓子大好きだから本当に嬉しかったです
これテンション上がったなぁ(・∀・)笑


{84EDD065-9F97-49C1-B023-055BC13AEC7E:01}


こうみるとLOTTEのお菓子たちは
本当に昔から馴染みのあるものばかりだなと
しみじみ思います!

みんなはどのお菓子が一番すきかな??





お口の恋人 ロッテ

anan総研




.。.:*☆ Follow ME ☆*:.。.

◆公式FBページ
こま まりえ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

こま まりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

コアラのマーチまで、ありますけどね

1 ■コマリ姫~ェおぉ~はぁ~ァ。ananに搭載チョコパイおとぎ話シリーズ撮影ナイスファイトお疲れチャン。 V(^0^)

やんちゃ坊主兄ちゃんもチョコパイ・コアラのマーチ大好きじゃ。今はまってるんはポテトチップス九州しょうゆ(九州定番)大好きです。小梅チャン趣味Enjoyする時の塩分補給に大活躍して頂いております。兄ちゃんはチョコパイ、紅茶じゃ無く自分の入れる美味しいカフェオレ飲みながら堪能する事の方が多いよォ。隠れ家台所の食卓使用で井戸端会議・女子会開催時のおやつにチョコパイ食べて兄ちゃんの入れた美味しいカフェオレ飲むんを楽しみに来てくれるの大歓迎してあ・げ・るで~ェ。気温冬模様逆戻り、体調崩さない様に超仲良くいい仕事の営み共有・揃い踏みEnjoy頑張りましょう!(^_^)v

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み