Fri, January 29, 2016

お得にワガママ〜♪

テーマ:beauty
{D6C2F503-8354-4D45-AD29-59FD89328E27:01}


もうすぐ1月が終わる~
早いですね、日々あっという間!

月の終わりって仕事が立て込んだり
カラダが疲れていてしんどくなってくるから
そろそろ癒しタイムが必要になってきました


…というか
今すぐにこの疲れをなんとかしたい!
癒されたい!!!ヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノ

自分のニーズに今すぐ応えてくれる
サロン探しもなかなか大変だったりするけど
私はこのPopcornというアプリを使って
さくっとワガママ通しちゃいます♡



{CB16D880-6E7E-42C0-BA08-E3BC9034333F:01}


このアプリすごい便利と思って
先月にもブログでも紹介したPopcorn!

■便利すぎて感動して書いた記事はこちら
当日予約で、空き時間を有意義に!!


やっぱりいいよ!このアプリ!!

当日予約できるサロンをさがすのには
ポップコーンがかなり便利なのです



{9659EB2A-2EAC-4039-9B92-10F9A0C2C7AF:01}


エステも捨てがたかったけれども
最近は鍼にはまっているんだよね~


{B50B9F81-D1C8-45CF-BD47-B846ED5A00C2:01}



30%オフにもなっているし
このポップコーン限定のコース
なんだかお得かも!!!

1万5千円が1万円♡

今月頑張った自分のご褒美にはいいかな~?
と思って当日予約しちゃいました



{8F26F995-F54E-4792-B56E-271A8E91D249:01}


そういえば12月に
ポップコーンをはじめて使って
サロンにいったんだけど
そのときに感想レビューを書いたら
200ポイントもらえたの!

あとねあとね!
お友達を紹介すると
1000円分のポイントがもらえるのだけれど
前回のブログを見てかな?
誰か入力してアプリを使ってくれたようで
招待ポイントが入っていましたー!

誰だかわかりませんが
ありがとうございますm(_ _)m♡



{0D5E9BD7-C980-4FD0-85CC-7603AEDD3D22:01}



アプリが気になる方は
このキャンペーンコード
「SFTSVV」と入力するだけで
500円分のポイントがGETできますよ~

登録して使った人も
紹介者もポイントがもらえるから
ウィンウィンな感じが嬉しい^^

もし気になる方はどうぞ!



{0914272C-9E31-43AE-81D0-636996FC24B1:01}



そんなこんなで
当日予約したのは恵比寿にある
「鍼灸マッサージsalon ここち 恵比寿店」です

体に溜まった疲れの大掃除をしにきました!


{6251B7B0-9997-4AEF-BED5-D2EC1859B384:01}


入り口から癒し空間が始まります♡


{E0B28955-350E-45EB-A4A7-9346BDF3EFA2:01}


施術ルームもきれいで居心地がいい♪

私はいろいろあるメニューの中から
3メニュー選んで施術してもらうという
コースを受けてきました(^O^)/

このポップコーンの限定プランは
人気の施術を好きなように選択できるので
初めて行く人にはかなりれしいプランかも♪


{72A9A01C-6F07-45AD-87AD-43DC15392FE1:01}


私が選んだのは
①美容鍼 ②鍼 ③経絡ボディマッサージ
3メニューです!

どれか1つだけというのは悩んじゃうので
3つ一気にできて満足ヘ(゚∀゚*)ノ


{D3F3AB84-1DDF-4A27-AC88-C37BD32CF189:01}


この細い鍼を使って施術していただきます
細いから痛くないの!!


{236A522D-E1F3-4AE0-8A90-C505CC98016E:01}



私は肩と首の凝りがひどすぎると…(T ^ T)

普段パソコンとかスマホをよく使うから
それが良くないみたいですね…(T ^ T)



{4C92C3B6-B0A3-4D3E-AD68-C3C87BBB7BDF:01}


お化粧直しのスペースの横に
節分のお豆が飾られていました

もう二月なんだなぁーーー!


{F25DD933-2762-45B8-8965-2ECEFEA2C8B8:01}



ここち 恵比寿店

03-6452-5189
東京都渋谷区恵比寿西1丁目21
WEST21



{B0B20416-BE37-4217-9F6E-A15851B1A9D3:01}



最後にはお茶いただき
リラックスタイム満喫できました!


やっぱり行きたい時に
すぐ行けるのって嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))
またポップコーン利用して
リラックスタイムをお得に賢く過ごしたいな♡





.。.:*☆ Follow ME ☆*:.。.

◆公式FBページ
こま まりえ





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

5 ■コマリ姫~ェ。いい武器上手に使いこなして疲れ除去・癒しに上手に利用してまりえ磨きgoodだねェ。(^_^)v

素早い検索でその時に癒されたいまりりん姫妹チャンのニーズにドンピシャな所(お店)チョイスして利用、所持ポイントも頂ける、まりりん姫妹チャンも可愛いく磨き上げれる最高ォだねェ。持ってる武器宝の持ち腐れにするんじゃなく上手にしっかり使いこなしてまりりん姫妹チャンの使い勝手良い様に仕上げれて仕事に可愛い~ぃ嫁生活に趣味に活かした可愛い~ぃ良い生活リズム・まりりん姫妹チャンペース作っちゃいましょう!V(^0^)

4 ■無題

雪や道路に気をつけて下さいね

3 ■無題

久しぶり!
元気そうで、何よりです?
関東エリア、雪!やね~
気を付けてね

2 ■まりえさんへ

やっぱり、まりえさんみたいに、忙しいと疲れも溜まるでしょうね!
まりえさんも、首と肩の凝りが、大変なタイプなんですね!
ぼくも、首と肩なんですが、特に首を治すと良いと通っていた整骨院で言われました。
その整骨院の先生が言うには、首が悪くなるタイプと腰、骨盤が悪くなるタイプの二つに分かれるそうです。
ぼくもまりえさんも、首のタイプなのかもしれませんね!
体をメンテナンスして、また、元気に活躍される、まりえさんを楽しみにしています!
疲れた時は、ゆっくり休んでくださいね!
まりえさんが、幸せな日々を過ごされるよう、祈っています!

1 ■無題

そうですね

僕のお誕生日 1月4日 お正月から 仕事初め でした。
1月も 終わります。

そうそう

関東エリア 東京に寒くなるから くれぐれも気をつけて 服を着こんで 外出する際は 下をよく見てゆっくり歩いて。

女性への優しさ お付き合い に自信あります。

なるべく 移動にタクシー使って (ですが…よく台風来てる時も)テレビで良く見ますが…この前もタクシーやバス待ちに行列してるの良く見ます駅構内に入り切れない人混み。

早めに うちを出て

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み