Fri, January 15, 2016

韓流好きに!「美楽味」@新大久保

テーマ:グルメ

{5983E8A4-AA09-45E5-9979-416FB760B1D9:01}



本日は新大久保にある
グローブ座で観劇だったので
ランチは母と韓国料理を食べて
腹ごしらえしてから観劇しました

韓国料理はどこがいいのか全くわからず
なんとなくふらっとこちらの
「美楽味」というお店に!
みよみと読むみたいですね~



{8D56ED7D-F37F-41CA-B604-790B6B1A53EC:01}



迷って色々食べられる
みよみセットをセレクト!



{14F08AE8-B594-4681-A199-6369C2A6CEA3:01}

◼︎お通しのセット

韓国料理はお通しも盛りだくさんですよね!
キュウリが美味しかったです




{1040AC11-1BD3-4111-AA94-11E70022D497:01}

◼︎コーン茶

プラス500円で飲み放題があったのですが
ジュースの飲み放題しかなくて
お茶は含まれていなかったので
飲み放題はやめて単品でコーン茶を!




{0AD0247D-55B1-4CC9-9D1B-D3016635902D:01}

◼︎純豆腐チゲ




{F32ABE39-B6D0-4B18-8605-EACEE00F396E:01}

◼︎海鮮チヂミ

これが一番美味しかったです!




{1874A146-E77F-460A-80B4-594EF1B8601C:01}

◼︎チョレギサラダ

美味しいけれども味が濃いー!
全体的にしっかり味が付いているだけでなく
食べ終わった後にドレッシングが
たっぷりお皿に残っていてちょっとびっくり!




{FE07A881-7B1E-4A93-B425-1C4795F74FBF:01}

◼︎トッポッキ

辛かった~!!!




{1646EFF0-3AA6-4109-B26A-292832EDFFD7:01}

◼︎ごはん

全体的に辛いし、チヂミ以外
後味が一緒になっていたので
ごはんが貴重な存在でした




{4C41A6C0-23B2-4658-B747-4A038AE669F8:01}



店内中に韓流スターの
ポスターや写真、サインなどがあったり
テレビでスターのライブPVか流れていたりと
韓流スター好きには楽しいお店かもしれません♪





美楽味(ミヨミ)

03-6233-8866
東京都新宿区百人町1-6-15 ヤナギヤビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13156378/




.。.:*☆ Follow ME ☆*:.。.

◆公式FBページ
こま まりえ
AD

コメント

[コメントをする]

5 ■なるほど☆

・・・なんてエラソーなタイトルでゴメンナサイw
新大久保の韓流といえば、よくあるタイプのお店ですよね。

しかし自分はかれこれ韓流で食ってないから、ウマソーです☆
確かに前菜だけでけっこうお得感+スパイシーうまさありますよね❤

4 ■無題

自分も韓国大好きですね~!昨年も行って来ました♪

チヂミ美味しいけど、やっぱり韓国でも当たり外れがかなりありますね。

コーン茶もお土産で買って来ますね。香りが良いですね(^O^)
新大久保にも行ってみたいな~。

3 ■美味しそうだわ!

アタシも韓国料理大好きで、よく食べに行きます。確かに辛いけど、アタシは、ご飯と一緒に食べると美味しいです(^-^)v(^o^)♪

アタシの大好物は、トック(韓国のお雑煮)かな(*^^*)

2 ■コマリ姫~ェ。まりえ感性磨き前韓国料理店で腹ごしらえ、母上殿とのお食事デートお疲れチャンでした!(^_^)v

やんちゃ坊主君胡瓜とトッポギだけでご飯2~3杯イケちゃいそうっす。とうもろこしの絞り汁ならジャック・ダニエルこよなく愛する兄ちゃんもコーン茶お代わりあった方が良かったかなァ? まりりん姫妹チャン的に星いくつあげれるお店だったんでしょ~うか~~ァ?o(^~^)o

1 ■今晩は☆彡

まりえさん♪

韓国料理からの観劇お疲れさまでした☆

自分に合うかどうかは食べてみないと分からないね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み