Tue, January 12, 2016

年始のお掃除〜♪

テーマ:インテリア
{22402107-9BA6-47D5-BD5A-06F402ECB6C8:01}



この三連休は年末以降、
細かいところのお掃除はしていなかったので
お掃除に打ち込んでいました!

サークルKサンクスオンラインでGETできる
「プロ仕様 掃除洗剤」4点セットを駆使して
お掃除頑張りましたo(^▽^)o
#プロ仕様洗剤モニター参加中!



{FAEADD7A-953A-4561-AE6A-E0CD484F463B:01}

ガイアウォーター☆

こちらのアルカリ電解水は
台所周りの油汚れや、皮脂汚れなど
落ちにくい汚れを簡単にオフしてくれます
二度拭き不要でらくちんお掃除!




{97E053DC-24BE-49B1-A03F-C98AC04EAAFA:01}

かびとり一発☆

ジェル状のかびとり剤で
お風呂掃除に抜群に効果を発揮してくれました




{1A50458F-55E3-4F8C-AC4F-C9E9F5E42089:01}

ヨゴレトレールFⅡ☆

キッチンのしつこい油汚れに対して使用しました
揚げ物のあととかにこれを使ったら
するりと汚れが落ちて感動!!!




{1475E668-41A9-44C4-BA40-965DBA10E630:01}

ベストベッド☆

液体クリームクレンザーなので
錆びとか石鹸カスによいそうです




{06F6D358-20AF-418F-AA36-4095B3B9C7B1:01}

お掃除は手袋をして
手荒れを防止しながら
しっかりと取り組みます

{4DFFF681-11C4-4DDF-97CD-9C7C839D0A75:01}

プロ用の掃除洗剤を
適材適所で使用する事で
効率よくお掃除!

効果がしっかりとわかるので
プロ用ってやっぱり違うんだなぁと思いました

{C6A80CA9-2588-42BB-A512-FEF1C5D302E6:01}



お掃除後は気持ちいい空間で
ゆっくりまったりとティータイムです

心なしかお茶も
おいしくいただけました(・ω・)/





.。.:*☆ Follow ME ☆*:.。.

◆公式FBページ
こま まりえ

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■掃除。

部屋が綺麗ですと運気も上がると言いますからね。

僕も片付けしなくては…( ̄▽ ̄;)b

でわまた。

2 ■こんばんはー(。・ω・。)

お疲れ様です!o(*⌒O⌒)b

1 ■綺麗な

お部屋に お花 飾ったら
また 雰囲気 気持ち良いかも 知れませ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み