Thu, February 09, 2012

C3

テーマ:ブログ

脱毛専門エステ シースリーさまにご招待いただき

渋谷のサロンへ行ってきました!




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-2012-01-21_07.34.02.jpg




最初にあったかいお茶を飲みながら

カウンセリング!




なんだかドリンクメニューがたくさんあって

デドックスできそうなドリンクばっかりでした。

こういったところも女の子にはうれしいですね。




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-2012-01-21_07.35.06.jpg




脱毛って勝手に

すごい痛いイメージを持っていたんですけど

実際体験してみて温かみを感じるだけで

全然痛みがありませんでした。



これにはびっくり!!!



こんな簡単にきれいになれるんだ~と

眼から鱗です( ´艸`)




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-2012-01-21_07.35.54.jpg




施術はこんな感じのところでやってもらえます。

すごい落ち着く空間。




ヒアルロン酸配合のジェルを

足にまんべんなく塗って

それから光をピッピッっとあてていくんだけど

光がじんわりあったかくて眠かった。笑


そのくらい痛さがない+ラクチンでした★




施術後のアフターケアも

念入りにしてくださってうれしかったです。

お値段もお小遣いで通えるくらいのお手頃価格なので

女性のみなさんよかったら行ってみてください~!


リンク張っておきますね★




全身脱毛6回が月々11000円 脱毛エステ シースリー

エステティックシースリー




自分のことゆっくりケアする時間って大切だなっと思いました^^

私の場合はサロンでしたが方法はなんでもいいので

みなさんも自分のこといたわってあげる時間

よかったら作ってみてくださいね

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

こま まりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

26 ■コマリちゃん!

初コメです!
シースリーよさげですね~
コマリちゃんのかわいさにも磨きがかかりそうですねっ( ・∀・)

25 ■無題

初コメです(^-^)v


良いなぁ。自分自身にケアをしてあげるのも大事やなぁ♪

そういえばそんなこと自分にはしてないなぁ(>_<)





24 ■ペタありがとう(*^ω^*)

綺麗になって良かったね(*'▽'*)


明日も素敵に可愛く過ごしてください☆(∩'∀^∩)☆

23 ■コマリちゃん可愛い(≧▼≦)

もっと綺麗になるね(≧▼≦)

22 ■こんにちわぁ^◇^

読んだらこれから行く人増えていきそうですね!
(^◇^)┛

残りも頑張っていきましょう(^∀^)ノ

21 ■こんにちは!

全然痛くないのが意外でした!雰囲気もいいですしこれなら落ち着けます(^O^)

20 ■無題

ゴメン!一言わすれてた。

お返事ありがとう(^^)v

19 ■こ、これは・・・

女の子は気になっちゃうよね!
ピンで抜いたり、ガムテープで思いっきりはがしたり、いろいろあるけど痛くないのがいいね!

18 ■こんにちは(^-^*)/

ペタ、コメントありがとうございます。結構安い料金で脱毛出来るなら嬉しいでしょ!女子力UPだね!

17 ■おはよう♪

で、どの辺を処理してもらったんですか?

わたし、背中とかが産毛だらけなので

気になってるの・・・。

16 ■■■■■おはよう■■■■■

低価格で
あんまり痛くなくて
アフターケアもバッチリだったら
続けられそうですね!\(^o^)/☆彡

15 ■無題

しっかりとケア出来てよかったですね(^-^)

14 ■無題

いいねいいね。\(^-^)/

13 ■Care

自分のことを
労ってあげる
時間をつくる……
素敵です♪

12 ■こんばんは!

脱毛は。痛くないんですね・落ちついた空間の所だね♪おやすみなさい!

11 ■(*^^*)

こんばんは(*^^*)

ペタありがとう(*^-')b

脱毛って痛くないんやね(*^^*)

おやすみ♪( ̄▽ ̄)ノ″

10 ■無題

お疲れ様

痛くないのは良いね

歯医者も痛くないと行くんだけどw

9 ■無題

今日も1日、お疲れ様でした。おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚またね~ヾ(○゚▽゚○)。明日も1日、いい1日にしていきましょう。サンキュ。バイチャ。僕も心を労っていきます。

8 ■こんばんは♪

身体のケア大切ですよね♪
普段むちゃさせていますので。
今週末いたわってあげようかな。

7 ■無題

体には気をつけたいものです。

6 ■無題

今日もお疲れさまでした!

暖かくして寝て下さいね…zzz

5 ■無題

エステサロンが よいですね

4 ■こんばんは\(^o^)/

いいお店に出会ってよかったですね\(^-^)/

3 ■無題

これわ!男性がとやかく言えませんね笑

2 ■おやすみなさいこ

まりえさん素敵(*^^*)
ガンバッてくださいね。

1 ■ペタありがとうございます

こんばんは


女性には嬉しいお店ですね

美しくなりたいですよね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み