大学時代に看護学を学び、国家資格を取得。

2010年~3次救急指定病院の整形外科
2012年~2次救急指定病院の呼吸器内科
2つの病院で、看護師として勤務していました。

現在病院は退職し、その経験を生かし
フリーでメディア活動をさせていただいています。
今後ナースとしての別ブログにて活動予定

■お仕事の依頼はこちらまでお願いします
 →問い合わせフォーム



Facebookオフィシャルページができました

よかったら「いいね!」お願いします♡



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, June 24, 2017

久しぶりにPUMAのIGNITE TOKYOの練習会へ!

テーマ:ランニング、マラソン
{559F5ED9-4392-412E-B441-EB69DBD469BE}



今日はPUMAのIGNITE TOKYOの
練習会に参加してきました!

出産後、ちゃんと走ったのは初めてかなー?⭐︎



大崎の周辺を5kmだけ街ランな
軽めの練習会だったけども
カラダが出産前と違くてなんだか重くて
最後は付いて行くのにちょっぴりしんどかった!

どんどんカラダ戻していきたいなぁ!!

もちろんそれには努力が必要だと思うけど(*^ω^*)




{1E2DCB41-1250-4DE5-9BC9-38781B2B5DCE}



練習会のあとには、
代官山のコスメキッチンの中にある
JUICERY by Cosme Kitchen(ジューサリー バイ コスメキッチン)の
クレンズジュースをみんなでいただきました!

リカバリー大事!!!




{203383F9-947F-44B5-AE75-0DB354756889}



今日はピンクのウェアで参加したよ〜!
可愛くて嬉しい❤️


久しぶりに走ってみて思ったのは
オシャレなPUMAのウェアを着て
やっぱりみんなでランニングするのって
楽しいなってこと(*^ω^*)



今度の練習会では無理ない程度に
もう少し軽々と走れるといいなぁ⭐︎






.。.:*☆ Follow ME ☆*:.。..。.:*☆

 

■私の気になるものと購入品

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

■Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

■Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

■読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚゚


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み