長谷川清美 officialblog

ヘアーメイクアーティスト長谷川清美の日々を様々な場面で紹介していきたいと思います。
仕事ではクールに普段では天然な姿を多くの皆様に知って頂けたら幸いです。


テーマ:

友人やお客様から時々「肌が綺麗ですね!」「お勧めの化粧品ありますか?」このようなお言葉を沢山頂きます。

 

そこで、私のドレッサーから今一番お気に入りの

使用しているアイテムのご紹介です。

 

 

 

左から  人幹細胞のクリーム

2番目  ドウラ・メールのクリーム

3番目  シスレイヤーのオイル

4番目  ヘレナルビンスタインのクリーム(朝のみ)

5番目  今話題の美容ドクター中野先生のお勧め

6番目  クラランスの毛穴をしめ引き締めのクリーム

7番目  ボディーも使用できるシスレイヤーのエコロジカルパウンド

8番目  南フランス ニースで購入したアルガンオイル

9番目  化粧水で一番のお気に入り evidens de beaute   中村江里子さんのご主人の開発したラグジュアリーなコスメ。

そして、10番目のコスメは

友人の開発した化粧品 ラニズ  こちらは化粧水とビタミンCの美溶液が大好きです。

 

今のお気に入りはこれかな???

もちろん、朝と夜は分けています。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 ヘアメイクのカリスマ長谷川清美の日々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。