長谷川清美 officialblog

ヘアーメイクアーティスト長谷川清美の日々を様々な場面で紹介していきたいと思います。
仕事ではクールに普段では天然な姿を多くの皆様に知って頂けたら幸いです。


テーマ:
昨年12月、社員研修で鳥羽へ行きました。


着いて1日目、まずは次の年に向けての事業計画など、ミーティングが行われ、
夜にはみんなで食事をしながらの大宴会!

{ACFFC016-96D9-4B0B-8B1F-237B10E771C4:01}



毎年実行委員が余興など考えるのですが、
今回はマリエ1年生がすごく頑張ってくれて!!

{0E99D371-F879-4784-A9C0-385024D9A33A:01}


その後に全員参加のお絵描きリレー



トップバッターの清美先生にお題が出され、
それについて絵を描き、次の人に伝えて行くのですが…
{1C21972E-D5A6-448E-92DB-95C71E83E472:01}



先生の後の人は誰も分からず最後には全然違う絵になってました笑


長谷川清美画伯です。


何のお題だったか、どんな絵だったかはヒミツですが♡
{F2405CED-E07F-4CE2-90D6-1C6964241084:01}


by marie girls♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 ヘアメイクのカリスマ長谷川清美の日々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「私の事」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。