1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-14 09:12:46

二回目

テーマ:ブログ
昨日は、アナと雪の女王二回目行って来ました!!!


いやーーーー


いいですね。

一回目は吹き替えで

二回目は字幕3Dで


どちらも良い!!!

3Dはとにかく映像が綺麗でした!
感動感動。

同時上映のミッキーのやつもアトラクションのようでした!!

アナと雪の女王、お気に入りの作品になりました(@ ̄ρ ̄@)

正直、もう映画館でこんなにいいディズニー映画は観られないとあきらめていたのでw


名作達を映画館でやっていた時代に行けなかったのを悔やんでいましたよー



でも

魔法にかけられてだったり
プリンセスと魔法のキスでプリンセスものが復活して嬉しかったし


今回それ以上の素敵な作品で


もう何を書いたらいいかわからない興奮ですw



同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
PR
2014-04-10 09:04:27

セーラームンッ

テーマ:ブログ
さて

セーラームーン二十周年で世間はもりあがってますね!

(特に二十代後半

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

伊勢丹行きましたよ!


{91A34437-37CA-4480-9D71-133FDF9D5E42:01}


これこれ!

いや、このドレスは十万円以上するのでさすがに。。と思ったのですがやはり

結構売れたらしいですねw

さ、さすが!!!!

すごいなー

でもすごくクオリティが高かったです。

セーラー戦士たちのカーディガンや、歴代変身アイテムが描かれたスカートなどなど
素敵なアイテム沢山でした。


残念ながら私は最近の無駄遣いが祟って何も買えず( ゚д゚)わんっ


家で大人しく再放送見てます。


アニマックスではセーラースターズ
テレ朝1ではセーラームーンR

日曜日以外は毎日セーラームーンが観られるという幸せ。


しかしやはりエターナルセーラームーンはゴージャスだな。うん。


最近昔の漫画やらが止まらない。

天使なんかじゃない
から読み始めて
ご近所物語、、、ハマります。


親知らず休暇(?)も今日で最後なのでゆっくりしよ!


さてこれから抜糸です。



反対側の親知らずはいつ抜こう。。。

( ;´Д`)


しばらくいいや、


でも歯並びが悪くなる危機!!!





ずどーーん





2014-04-08 17:39:13

自然

テーマ:ブログ
うちの近所には川があります。
なのでいろんな生き物が(@ ̄ρ ̄@)

鴨と鳩が喧嘩してたり、

この間は、草がカサカサいっていたので覗いたら


この子が!

{F8CB2AA2-E993-4702-BFA9-5D07AF852060:01}


みえます?

とかげ?

かわいい!

爬虫類好きです。

ナデナデしたい\(^o^)/

そして天気が良かったので

{225AC05E-2CD6-4164-B8E4-D211A21BA106:01}


ソフトクリーム!

何故かくまモン。

うましうまし

気温が少しでも高いとアイスを食べます。

外で。

ファーストフードのソフトクリームも好きです。



あー

早くかき氷の季節にならないかなー( ^ω^ )



[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>