早川真理恵オフィシャルブログ「今夜はごちそうさま」Powered by Ameba

早川真理恵オフィシャルブログ「今夜はごちそうさま」Powered by Ameba



☆フジテレビ系

フジテレビ

「めざましテレビ」
モアセブン コーナー レポーター出演中!
5:25~8:00 放送
※コーナー放送時間は7:45~となります。

✩MBSラジオ



レギュラーMC

毎週土曜日深夜 1:50~4:28




✩MBSラジオ



レギュラーパーソナリティー

毎週月曜日深夜 1:00~2:00




テーマ:
こんばんは(*^ー^)ノ

明日はめざましテレビ モアセブンです!

今回はとても幻想的な切り絵を作るアーティストさんのご自宅へ行ってきました☆彡

{C3CD6EE4-3DF0-4A16-9E20-0B0269155176}

今までの切り絵のイメージを覆すような素敵な作品をたくさん見せていただきましたヽ(*'0'*)ツ


私も少しだけやらせていただいたのですが、
想像通りの細かい作業に目や手や腰がすぐに痛くなってしまいました。。(TωT)笑

細かい作業が得意な人はすごいと尊敬びっくりキラキラ


7:40分過ぎ放送予定ですチューリップ


ではでは、また明日(・∀・)/

AD
いいね!した人  |  コメント(3)
早川真理恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み